Kawaiibabyのプロフィール

@Kawaiibaby Kawaiibaby
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/09/12
  • 会わずに終わってしまった恋愛でした。

    会わずに終わってしまった恋愛でした。 31歳♀です。 いいなと思っていた人がいました。 同じ職場で他県の方で、12離れている人でした。 仲良く電話もする間柄でした。 一人で旅行に行こうと思うと話したときに、 旅行に付き添ってくれる話もしていましたが 突如相手の転勤、 私が住んでいる県に赴任することとなり 県内で会おうねと約束していた手前、、、 仕事の近況をなんとなしに連絡したところ 連絡がそこで途絶えてしまいました。 おかしいなと思って待っていましたが 連絡も来なくなり一ヶ月 周りから聞くと、異動が取り消しになったようでした。 約束もうやむやになってしまい 心配はしてました。 とはいえわたしに報告するまでもなかったことだったのか。。 と思うと 自分が一人で舞い上がっていたから、 引かれたのかな、重かったのかな と冷静に考え 連絡がないことが答えだなあと至り 連絡先も消してしまいました。 月に何度かしか連絡はとっていませんでしたが。 転勤の話ももうないままとなったので 縁があったようでなかった いや、自分が浮かれてて引かれたのか 答えがないまま終わってしまいました  最近そのことで落ち込むことが増えました。 恋愛のトラウマ、 過去に振られた経験が走馬灯のように走り 飽きられたんだなあとか、いろんなことを考えて疲れるときがあります。 暗くて、、、すみません でも、追撃連絡もしないだけ自分は冷静でいられた もっと自分を大切にしてくれる人を見つけようと思いました。。。 読んで下さりありがとうございます ショックと冷静さと悲しさとが入り混じった不思議な気持ちです。