nia-happyのプロフィール

@nia-happy nia-happy
ありがとう数149
質問数11
回答数159
ベストアンサー数
55
ベストアンサー率
47%
お礼率
68%

23歳学生です。学生生活最後の夏なのに、何にもしないで終わって行きそう~

  • 登録日2005/02/24
  • 旅行にいくことについて  誰かに言いますか?

     好きな人がいるのですが、その方は30代男性です。その方が今度旅行に行くことを教えてくれました?一緒には行かないのですが、旅行に行くことを誰かに言うことは、少しは私に興味を持っていてくれていることなんでしょうか? もし、旅行に行くこと(一緒に行かない)を誰かに伝えることがある場合どういった人にいいますか?

  • 彼女が子供過ぎて辛い(長めです)

    19歳、大学1年の男です。 今度同い年の彼女とTDLに行ってそのままホテルに泊まることになっています。 そこで質問なのですが、こういう場合Hしても大丈夫なんでしょうか? もちろん最終的には雰囲気などからの判断なのはわかっていますが 自分の都合のよい方向に解釈してしまいそうなので・・・ ・付き合って2年半 ・お互い経験はない ・彼女は知識が全然ない(小学生以下) ・胸触ったりぐらいはあるがちゃんとわかっているかどうか怪しい ・キスで5分以上行動が止まって(冗談で)セクハラと言われる ・お泊り=してもいい、とは思っていないはず ・TDLでは最後まで遊ぶ、と言ってある ・泊まりになった理由は↑+彼女の寮の門限に間に合わないと困るから ・Hしたいのは私だけというのはわかっている 彼女のことを大切にしたいと思っていて いつか成長してくれる、まだ早い、と思い続けてもうだいぶ経っています。 Hだけが全てじゃないけど彼女がいつまでも子供で男としては正直辛いです。 どうやったら大人になってくれるんでしょうか。。 何が質問なのかわかりにくくなってしまってすいません。 よろしくお願いします。

  • 休学経験は、就職するとき不利ですか?

    今年ハタチになる♀です。 去年の春に大学進学の為に上京してきたのですが、 入学早々休学してしまいました。 理由は自分でも上手く説明できないのですが、おそらく五月病です。 家庭の事情で行きたくもない学部に行くことになり、無理してレベルの高い大学に入ったので何かプレッシャーもあり、友達もなかなかできず、 軽いうつ病になったので、休学して来年からまた新しくやり直そうという道を選びました。(学部はもうどうにもなりませんが) 今年の春からまた大学に戻るのですが、 仲の良かったサークルの先輩が今年から就職活動を始めたのを見て、 私のこの経験は就職に不利になるのではないかという不安がふつふつと浮かび上がってきました。(休学中もサークルは出ていました) 留学とかではなく、ほんとに個人的な理由なので、そんな精神的に弱い奴はわが社に必要ない!とか言われそうで今から怖いです。 やはり休学は就活の時不利になってしまいますか?

  • 今春新卒で、未だ就職未定です(><)■長文■

     こんにちは。 今春北海道の4年制大学(私立)を卒業する者です(女)。 今まで、就職活動をしてきました。 大手や、自分の行きたいところを10社ほど受けましたが全て落ちてきたので、(ほとんどは最終面接まですすみました)とても落胆ししばらく就職活動を休止してきてしまいました。  私は、4年の前半まで公務員試験受験のため、みんなよりも就職活動に踏み出した時期が遅かったのもあるかもしれません。  性格も暗いほうではなくむしろ明るく、昔からリーダー的な役割を任されてきました。  ここにきて、今月中に決めなければとかなりあせっています。新卒の求人も少なく、アルバイト情報誌を見て「一般事務職※未経験者可。」という会社を探して応募しています。以前派遣登録をしにも行ったのですが、新卒派遣はあまり、というかないようです。  一般事務に就きたいのですが、新卒というのではアルバイト情報誌に載っているような企業は採用してくれないのでしょうか?  また、今まで就職が決まらなかったというのは採用側にとっても「こいつは大丈夫なのか」と不安にも思われそうで・・・  もしダメなら、コールセンターで働こうかとも考えました。でも、まだ踏みとどまっています。  このまま卒業してフリーターになるのだけは絶対に避けたいのです。  まだ決まる道はあると思いますか?  真剣に悩んでいます。 なにか、良いアドバイスなどあればお願いします!!

  • 履歴書の文字をまっすぐに書く場合・・・

    就職活動中の大学3年のものです。 学校指定の履歴書を使用しているのですが、記入欄に線が引いてなくて、ただのマスになってます。なので文字が曲がらないように自分で7ミリごとくらいに鉛筆で線を引いて、そのあと文章を書いていますが非常にめんどくさいです(-_-;)最後は線を消さないといけないし・・・。 ESでも線が引いてないもの多いですが、みなさんは直接書いているのでしょうか?それとも何か良い方法をご存知ですか?