morigonのプロフィール

@morigon morigon
ありがとう数3
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/02/23
  • 女性も読みやすい男性向けおもしろい漫画

    20代女ですが、 少年漫画や青年誌に載っている漫画で好きな作品を増やしたいと思っています! 男性向け漫画に目覚めたきっかけは浦沢直樹先生の作品と、『天才柳沢教授の生活』『蟲師』です。 ゴルゴ13や北斗の拳、ホムンクルス、サイコ…などのハードボイルド、マッチョ、リアルなグロイ系は苦手なんですが、 女性も読みやすい(できれば絵もいい)漫画でお勧め作品があったら教えてください! 上の作品以外で既読なのは、『BLEACH』『デスノート』『ピューと吹く!ジャガー』『魔人探偵脳噛ネウロ』『ナニワ金融道』『カバチタレ!』などです。

  • 恋愛もので ちょっとエッチな本

    恋愛ものを読むのがすきなんですけど、いま会いにゆきますなどは少し刺激がなくて ちょっと物足りない気がします。 エッチなシーンがあればいい訳でもないんですが、あえてそのシーンをカットしている本はサミシイ気がします。 いい本があれば教えてください。  山田詠美さんの本は少しジャンルが違うような気がしまし・・・ 説明がわかりにくくてすみません~

  • 感動して泣ける本

    泣ける本を探しています! みなさんのオススメ教えてください。 ・悲しい涙ではなく、感動の涙 ・ミステリーやホラーはNG(>_<) ・読んでいてドキドキワクワクするもの ・切なめでもOK ・読み終わったあと、心がふわっと温かくなるようなもの できればこの項目にあてはまるものでお願いします。 わがままですいません(;^_^A ちなみに私は18歳です! よろしくお願いします(*_ _)   

  • 感動して泣ける本

    泣ける本を探しています! みなさんのオススメ教えてください。 ・悲しい涙ではなく、感動の涙 ・ミステリーやホラーはNG(>_<) ・読んでいてドキドキワクワクするもの ・切なめでもOK ・読み終わったあと、心がふわっと温かくなるようなもの できればこの項目にあてはまるものでお願いします。 わがままですいません(;^_^A ちなみに私は18歳です! よろしくお願いします(*_ _)   

  • おすすめの小説~サスペンス・ミステリー~

    友人が入院しており、日中かなり退屈をしているようです。小説を持っていってあげようと思っているのですが お勧めの本を是非教えてください。 ちなみに、サスペンス/ミステリーものが好みのようで 宮部みゆき.松本清張あたりをよく読んでいるようです。 かなり本を読む人なので、読んだ物も多いとは 思うのですが・・、^^; 宜しくお願いします。