john-taylor2のプロフィール

@john-taylor2 john-taylor2
ありがとう数3
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/07/22
  • 結婚を視野に入れたお付き合いをしてほしい

    結婚を視野に入れたお付き合いをしてほしい場合、なんと言えば重くならないでしょうか? 私は女性で33歳。 好きな人は27歳です。 叶えたい夢があるらしく、多忙な方です。 それでも私との時間は作ろうとしてくれています。 まだはっきりとした告白はしてないのですが、なんとなく脈アリなので近日中に告白しようと思っています。 しかし告白が成功したとしても、私の年齢が年齢なので遊びでは困ります… ですが、あまり深刻に結婚を視野に入れて欲しい事を伝えすぎても、重くなってしまうので、どう言えば相手に伝わりやすく、かつ受け入れられると思いますか?