FGc0のプロフィール

@FGc0 FGc0
ありがとう数3
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2021/07/11
  • 告白したい、、、

    僕は、小5(現11) なんですけどデブで、(身長:140行くか行ってるかくらい 体重:38~40) 勇気がありません。どうしたら告白できますか?

  • 友達に彼氏ができました…

    私は小6女子です。 世界一大好きな友達に彼氏ができました。 毎日話して、趣味も合って、いつも一緒に遊ぶ友達。 私は殺しちゃいたいくらいその子が好きなのに。 嫉妬心が収まりません。 どうしたらいいでしょうか? 昨日そのことを本人から聞いたのですが、私は怒ってしまい、 別れてと言いました。 友達を悲しませてしまいました。 月曜日に学校で会うのですが、合わせる顔がありません。 どうすればいいでしょうか。 その彼氏さんは1つ上の幼なじみだそうです。 ちなみに、その子とはラインが繋がっていて、昨日の夜、別れてっていうのは嘘。といいましたが、返信がないです。