kkdiwlksoioiiのプロフィール

@kkdiwlksoioii kkdiwlksoioii
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/06/19
  • Windows11は本当だったらしい

    Windows11のISOが流出したらしく、それをコピーしてサイトにアップロードしたり、ダウンロードしてインストールした人が多数いる模様。MicrosoftがWebサイトに検索結果を表示させないように申請していたことも判明。Windows11は本当だったという事らしい。24日25日にならないと真実は分からないが、Windows10よりは11の方が最大15%パフォーマンスがアップしており、UIも刷新されている。Windows10という名所が無くなり、Windows10 21H2という名称を辞めて、Windows11にしたという事でしょうかね? https://japanese.engadget.com/microsoft-windows11-dmca-confirm-043543099.html

  • 24才男性で交際人数11人

    24歳♂で付き合った人数11人って、よくない印象や悪い印象を持ちますか? ちなみに11人の女性の内の1人とは4年付き合いました。

  • サギがウサギを食べるって本当ですか。

    ニコ動で見つけました。サギってウサギを食べるそうです。 特にアオサギが食べるそうですが、シラサギ(主にダイサギ、チュウサギ、コサギが該当)はウサギを食べるのでしょうか。 もし、例えばウサギを生け捕りにしてシラサギの目の前に置いておくとどうなりますか。 おそらくはサギは自分よりも小さい個体のものであれば食べると思いますが、 その場合動物虐待になるのでしょうか。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35564165