ts3759のプロフィール

@ts3759 ts3759
ありがとう数16
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/22
  • 「最高の片思い」

    1995年フジテレビ多分月9のドラマで、「最高の片思い」と言うドラマがありました。 出演者は、本木雅弘・深津絵里他。 私が知りたいのは、このドラマの中でよくかかった曲です。英語で歌われていました。女性です。私が聞いた感じでは、なんとなく高橋まりこさんのような感じが・・・。似ていただけかも知れませんが、すごく大好きなのにCDも探せない状態です。サントラにも入っていませんでした。再放送も何度か見ているのですが、その曲の挿入歌については何もヒントは無くて。昔で覚えている人も少ないし本当に何年も悩んでます。ご存知の方、私に教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#14427
    • ドラマ
    • 回答数3
  • さいたまスーパーアリーナ

    今度ケツメイシのライブが当たり、いくんですが、ブロックの配置がよくわかりません・・・。一度もさいたまスーパーアリーナに行ったことがないため、どんな感じなのかもわからず、不安です。 おそらくブロックの配置はアーティストごとに違うとは思いますが、もしよかったら、行ったことのある方どんな感じだったかお教えください。よろしくおねがいします。

  • 活舌(かつぜつ)をよくするには?

    活舌(かつぜつ)をよくするにはどうすればいいでしょうか。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 京王電鉄のパスネットについて

     関東圏で使えるパスネットカードについてなんですが、噂によると新宿と多摩地域を結ぶ京王電鉄では、車掌さんから買う、乗務区オリジナルカードがあるそうですね?京王線の桜上水・高幡不動・若葉台、井の頭線の富士見が丘乗務区のがあるそうですが、今現在発売中のものがありますか?  僕は、千葉県に住んでいるので、なかなか行きづらいです。また、京王のホームページにも情報は無いみたいです・・・。ご存知の方があれば、教えていただけるとありがたいと思っております。

  • 男女の友情、周りは認めてくれないの?

    とても仲の良い男友達がいます。 数年前から私は北海道、彼は京都と離れて暮らしていますが、電話やメールをしたり年に数回ですがお互いに行き来したりして常に交流を続けてきました。 私は彼に恋愛感情は抱いていません。彼のことは大好きですが、異性として意識することはありませんし、離れている間会いたくて辛くなったりするようなこともありません(会いたいという気持ちは常にありますが)。 私はこの気持ちを紛れもない「友情」だと思ってますし、彼も同じ気持ちだと思います(一度だけ彼に告白されたことがあるのですが、もう6年も前のことです)。 現在私には彼氏がいて、順調にお付き合いしています。私を信頼してくれており、友達付き合いにまで言及するようなことはありません。 来月休みを利用して、観光がてらその友達に会いに京都に行こうと計画を立てていたのですが、それを周囲に話したところ止められてしまいました。「本人達が友達と言い張っても周りにはそう見えない、女が男に会いに北海道から京都まで行くなんて度を越してる」「彼氏の気持ちになってみろ」という言い分のようです。 彼氏は「俺は忙しくてあまり遠くに連れてってやれないから・・」と言って許してくれ(そのかわり旅行中毎晩電話することを約束しています)、私としても今までも何度かしてきたことだし、時間的な自由が利くのも学生のうちだけと思い深く考えずにいました。しかし周りの反応を見て私のしていることは世間的には許されないことなのかな、と思い始めました。 男性の所に旅行すると言っても、昼間一緒に観光して、夜はひとりでホテルに泊まるというものです。彼と男女の関係になったことは一度もないし、どちらかが旅行する以外に会う方法はありません。 私のしていることは常識外れのことでしょうか? 周りに認めてほしいと思ってはいけませんか? 率直なご意見をお願い致します。