314001のプロフィール

@314001 314001
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/03/14
  • 気になる女性に声のかけ方について

    20代後半男性です。 僕の働いている職場の同じフロアで働いている、気になる女性がいます。その女性は僕とは違う会社の人です。同じ福祉関係の仕事をしていますが、直接やりとりはありません。 一年前に、その女性と同じフロアの人と何人かで飲みに行ったことがあります。 そこで、LINEの交換はしましたが、飲み会のお礼をしてLINEでの会話は終わってしまいました。 そこからフロアですれ違っても挨拶する程度です。 彼氏いるか聞く勇気もなくて、彼氏がいるかどうか分からず終わって現在に至ります。 久しぶりにみんなで飲みに行きたかったため、2週間前に「またみんなで飲みに行きませんか」との連絡をしたところ、OKの返事がました。 しかし、僕が住んでいる市では、コロナの感染者が3月になってから多くなってきたため、残念ながら飲み会が中止になりました。 飲み会がになった旨をLINEでこれから連絡するのですが、何回か連絡をやりとりその後に「今彼氏いるんですか?」みたいなことを聞きたいのですが、やっぱり危険な行為でしょうか? 何かうまい方法で彼氏の聞き出し方ができればなと思っています。 文章が長くなってしまい、申し訳ありません。 回答をよろしくお願いします。