owleyes268 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 恋愛できない人増えてますよね。つらくない?

    誰からも愛されずに死んでいくって、そりゃ狂うでしょ。

  • お尻 セックス 

    彼氏がアナニーしています。 それもかなりの太さのものを入れています。 一度腕を入れてくれない?と言われた事があります。流石に断りました。、 知識はかなりあるようでローションも使ってやっているそうですが、 だんだん気持ち悪く感じてきて行為の際に思い出して濡れません。 同じようなかた、いませんか? 受け入れられない私が心が狭いのでしょうか。

  • 【OKWAVE質問】移住に興味がありますか?

    ※こちらは「OKWAVE質問キャンペーン(4月)」対象質問となります。 OKWAVEからの質問に回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ★3つすべての質問に回答すると、当選確率UP!★ 上記抽選に外れた方のなかから、さらに【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼントします! ▼キャンペーンページ https://staffblog.okwave.jp/2021/04/02/9417/ ーーーーーーーー あなたは「移住」に興味がありますか? コロナ禍で業種によってはリモート勤務などの需要が高まりつつあります。 場所を問わず働けるようになったら、もしくは自分のライフスタイルをあらためて見直した際、「移住」という選択肢に興味はありますか? 1. 興味がある(実際に移住を検討している) 2. 興味がある(機会があれば検討したい) 3. 興味がない 4. 実際に移住を行った 5. その他 ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼他の質問にも回答する あなたは「投資」に興味がありますか?  https://okwave.jp/qa/q9872452.html あなたは「クラウドファンディング」に興味がありますか?  https://okwave.jp/qa/q9872455.html ※質問は4/2(金)にokwstf01というアカウント名で合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ~3月度質問キャンペーンにご参加いただいた皆様へ~ ご参加いただきありがとうございました! 抽選と発送は4月中旬を予定しております。 https://staffblog.okwave.jp/2021/03/03/9384/

  • GWは皆さんどうしますか?

    今、感染者が再び増加傾向にありますが、5月のGWは皆さんどうしますか。外出しますか?それとも安全を考えて自粛・ステイホームしますか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • 男の子の名付けで、

    男の子の名付けで、琉生(るい) 悠(ゆう) 玲(れい) 可蓮(かれん) 瑛翔(えいと) どれが一番いいと思いますか? 由来としては。 琉生はルイ国王のような人になってほしい 悠ははるかとも読み想像以上はるかに越えて欲しい 玲は冷静に行動し人に気遣いできる人になって欲しい冷だと変なので玲にしました 可蓮は何事にも成功する可能性を信じて欲しいのと蓮の花のように心が綺麗に育って欲しい 瑛翔は瑛には水晶玉美しいなどの意味があり性格面も美しく育ち困難も翔けて欲しいとのことです

  • ジブリ作品

    ジブリ作品の中で 好きな作品はなんですか? 簡単な理由もお願いします(複数回答可) 私はナウシカ、もののけ姫 この二つの作品は環境問題に通じているのです 考えさせられるし、ヒロインが可愛く素敵 ジブリ作品全体に言えるのですが、絵が綺麗で見てるだけで 気持ちよく癒やされる 皆さんはどうですか?

  • 彼氏は必要ない存在だったということですか?

    彼氏が転勤したのですが、彼氏がいなくなっても自分の生活が何も変わりません。 そんなに寂しくもないし、会えなくても意外と平気です。 長いこと毎週のように会ってきたので、彼氏に会わないと規則正しいストイックな生活が送れるし、出掛けないからお金もかからないし、ひとりの自由な時間たくさんあるし。すこしは寂しいけど、でも、ひとりも快適?!とか思ってしまって・・・ 遠距離になって、会わなくなって、なんで付き合っているのかわからなくなってしまいました・・・ 別れても同じなのかなって。 いますぐにでも会いたいと思うほど寂しくないし、会えるのが来月でも夏でもたぶん平気です。 本当にわかりません・・・ 自分にとって彼氏は必要ない存在だったということですか?

    • ベストアンサー
    • noname#247556
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • iPadのメールでドメイン許可する方法教えてくださ

    あるところからのメールが届かず、その場合はドメインを許可してから再送信手続きしてくださいと書かれています。ドメインを許可するにはどうすればいいですか?よろしくお願いします。

  • iPadのメールでドメイン許可する方法教えてくださ

    あるところからのメールが届かず、その場合はドメインを許可してから再送信手続きしてくださいと書かれています。ドメインを許可するにはどうすればいいですか?よろしくお願いします。

  • コロナが終息したら何をしますか?

    去年末ぐらいにはワクチン売って、今年は普通にすごせるのかと思ったら甘かったです・・・。早く日常が戻ってきてほしいですね・・・。 皆さんはコロナが終息したら、真っ先に何をしたいですか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • アプリが起動できません

    アンドロイドを利用してます。アプリが起動できません。今日からですが、何度か連続して終了したのでというメッセージが出て閉じられます。googleが設定変更があつたせいですか。対応を教えてください。

  • ♫卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

    こんにちは^^ 3月と言えば、卒業のシーズンですが みなさんは、卒業式で泣いたことってありますか? ① ある ② ない

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数19
  • 日本人はどうやって判断しますか。

    今 日本語を勉強しています。 文法:辞書形 + まい 二つ意味があります。 1. 強い意志を表して、~しないつもりだ。 2. ~しないだろう。 では、質問です。 もし、友達と話したとき、 私は『外国人のKENさん は 帰国するまい。』と言った。 ずっと気になっていて、日本人はどうやって判断しますか。 私は伝えたい意味が 1ですか(しないつもりだ)。  2ですか(しないだろう)。

  • キラキラネームの人 早死に説 犯罪者説 事実?

    キラキラネームの人は早死にしたり、犯罪者になるという説をネットで聞いたのですが、事実ですか? 確かにニュースを見て思う時があるのですが、被害者や犯罪者の名前がたまに「この人の名前、おかしいよな・・・完全にキラキラネームだよな・・・」と思う時があります。 もちろん全員が全員、被害者や犯罪者の名前がキラキラネームではありませんが、何だか多いような気がします。 僕の勝手な思い込みでしょうか? もし事実だとしたら、何故そうなってしまうのでしょうか?

  • 海外の競馬を日本でインターネットで買うのは違法?

    海外の競馬を日本でインターネットで買うのは違法なんですか? ブックメーカーっていうのがあるらしいですが、海外のレースをそのブックメーカーで買うと違法になるんですか? 日本にいながら海外のレースを買った場合です

  • 業務委託についてです。

    宜しくお願い致します。委託雇用で雇用されている人は会社員なのですか?それとも自営業なのですか?教えて下さい。

  • YouTubeのコメント欄は何故こんなに荒れている

    YouTubeのコメント欄は何故こんなに荒れているのでしょうか? まだまともなコメント欄もありますが、たまにコメント欄で喧嘩(言い争い)をしていたり、YouTuberやコメント欄にアンチコメントをしたりする人がいますよね。 「こいつ頭悪そう」とか、「この動画は見る価値なし」とか、「声キモい」とか。 別に好き嫌いや意見を言うのは勝手ですが、そこまで言わなくてもいいんじゃないんですか? むしろ、言い過ぎだと思います。 あと、コメント欄で喧嘩(言い争い)をしている人も、YouTuberやコメント欄にアンチコメントをする人も何故そういう事をするのでしょうか? (例) 「こいつの動画つまんね」 ↓ 「面白くないなら、見るなよw」 ↓ 「はあ?ファンがいちいち突っかかってくるんじゃねえよ」 ↓ 「お前もコメント欄にいちいち突っかかってくるんじゃねぇよw」 ↓ 「ファンは消えろ」 何が一番許せないのかと言うと、YouTuberやコメント欄にアンチコメントをする人が許せないです。 意見を言うのは、勝手です。 でも、その人をけなすような言い方はおかしいと思います。 コメント欄で喧嘩をしている人も、こんな事をしないでほしいです。 皆で楽しく見てほしいです。 人をけなすような言い方はやめてほしいです。 だからと言って、強要する事は出来ませんし・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • 【OKWAVE質問】あなたは花粉症ですか?

    ※こちらは「OKWAVE質問キャンペーン(3月)」対象質問となります。 OKWAVEからの質問に回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント! ★3つすべての質問に回答すると、当選確率UP!★ 上記抽選に外れた方のなかから、さらに【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼントします! キャンペーンページ https://staffblog.okwave.jp/2021/03/03/9384/ ーーーーーーーー あなたは花粉症ですか?花粉症の人は、症状がいつからありますか? 1. 5年以内 2. 10~6年前から 3. 20~11年前から 4. 20年以上前から 5. 花粉症ではない ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼他の質問にも回答する あなたの好きな「花」は?  https://okwave.jp/qa/q9863486.html お花見するとき持っていくなら?  https://okwave.jp/qa/q9863487.html ※質問は3/3(火)にokwstf01というアカウント名で合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 仮想通貨の税金について

    仮想通貨のある銘柄Aを100万円分買って、そのAの価格が購入価格時(¥1)の2倍(¥2)になった時に100万円分を売った。 そして数日後、それをまた繰り返した。 ~~~~~~~~~~~ 銘柄A 価格¥1 → 100万円分購入 価格¥2 → 100万円分売却(残り含み益100万円) 価格¥4 → 100万円分購入 価格¥8 → 100万円分売却(残り含み益500万円) ~~~~~~~~~~~ この場合、税金はかかってきますでしょうか? 私としては、利益を出さずに含み益を増やし続ける売買を繰り返してるだけなので、税金はかからないのでは?と考えています。間違えでしょうか? 計算方法が間違ってる可能性があります。無知で申し訳ございませんが、どなたかお答え頂けると助かります。

  • 突然の雨の時は?

    フード付きのものを着て外にいる時に雨の予報が出てなかったのに突然強い雨が降ってきました。 そんなときはまず皆さんはフードを被るかと思いますが、近場にお店ないしどうしようとおもったら公園があることに気づきました。 その時は公園に避難しますか? で、公園内に入ったとしたらどこに避難しますか? ======================== 1、滑り台の下あたりに雨宿りをする。 2、公園内の公衆トイレの中で雨宿りする。 3、公園には入らず、とりあえず走って、タクシーを拾うか、入れるお店まで走っていく。