unyaplusのプロフィール

@unyaplus unyaplus
ありがとう数13
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

深作欣二監督の「忠臣蔵外伝 四谷怪談」の タイトルバックに使われていたオペラチックな曲の名を ご存じの方、是非ご教授願います。

  • 登録日2001/02/06
  • 学校紹介VTR作成の費用について

    ある学校の学生募集用に学校案内の20分くらいのVTRを作りたいと思います。きっと、制作会社によって相当制作費用に幅があるのだと思います。そこでお尋ねしたいのは、同じようなVTRの作成を広告制作会社等に頼まれた経験がある方、どのくらいの金額で発注されましたか、出来上がった仕上がりの満足度は如何でしたか。また、同種の仕事に携わっておられる方、貴社でしたら、どの程度で作成されますか。直接、会社名は必要ありません。いろいろと当たる前に事前に心構えを持っておきたいという気持ちから質問しております。何卒よろしくお願いします。作成本数は100本程度。おそらくマスターテープ作成が本体で、ダビングは付随条件なのでしょうね。この点も教えて下さい。

  • ミュージッククリップ製作のDTVに使用するソフトについて

    こんにちは。今、一般事務でwindowsを使用して働いているOLです。今DTVへの転職をめざして夜間のスクールに通っています。すぐにでも転職したいのですが、映像製作の会社の求人情報をどこでさがせばいいのかわかりません。スクールの求人欄やweb,求人雑誌なども見ていますが、DTPの求人はあってもDTVはみつかりません。こねが多いと聞きましたがコネを作っている時間があまりありません。 スクールではMACでイラストレーターとフォトショップ、アフターエフェクトを勉強しています。自宅にもMAC/G4を購入したので他のソフトも勉強しようと思っています。DTVの中でもミュージッククリップのDTVが一番やりたいのです。 DTVの求人をどこでさがせばいいのか教えて下さい。 それから他にどんなソフトを使える必要がありますか? 一人で勉強していると情報が入ってこないので困っています。 DTVに関する雑誌や気軽に交流できるサイト、この求人欄がいいよーというのがあれば教えて下さい。 現場で働いている方、就職に必要なこと、残業時間や業界の職場の雰囲気、女性が働くにあたって働きやすいかどうか就労状況など、ぜひ教えて下さい。お願いします。