Gertrudのプロフィール

@Gertrud Gertrud
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/20
  • 優しい男性だけど・・28歳男女間に友達は成立しない?

    こんにちは。宜しくおねがいします。 友人に相談されましたが、正直私もわからないので皆さんのご意見を聞かせてください。 半年程前の飲み会、男性4名女性4名の飲み会でした。 ほとんどが初対面でしたが、いい具合にうちとけまし 打ち解けはしたものの、特に番号等も交換せず、また機会があったら幹事だった子を通して飲み会しましょうといった感じでした。 私の友人は、向えに座った30歳の男性と話していたようで、その場では番号は交換しなかったものの、話ててまあまあ楽しかったしいい人だったという事で、幹事の子にその男性のメルアドを教わり「今日はお疲れ様でした。たまにメールしませんか」と飲み会後にメールを送ったそうです。 彼女は元々体育会系。その為学生時代からの友人も男友達が少なくありません。が、今現在の容姿は女性の私から見ても、はっきり言って美人。かわいいし小柄ながら胸も大きく、ウエストも脚も細く・・とにかく色っぽいしかわいいタイプなんです。 彼女的には学生時代からの男友達と同じように、いい友達関係を築きたいようです。が、私が見る限り彼は彼女にぞっこん・・。年齢的にも、学生時代からの男友達のような関係は無理かと・・私は思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 不倫をやめたいのに、意思の弱い自分に嫌気がさします

    私は(35才)既婚で彼は(29才)独身です。 不倫関係がもう6年続いています。 この6年の間に10回以上別れ話を私のほうから切り出したのですが毎回1ヶ月程たつと彼のほうから「やっぱり忘れられない」「会いたい!!」とメールが来ます。 頭では「不倫なんてしてはいけない!」とわかっているのですが、彼との体の相性が良すぎてどうしても忘れることができないんです・・ だから別れても彼からひつこく連絡が来るとつい会ってしまうんです・・ 正直こんな意思の弱い自分に嫌気がさします。 彼は独身で若く将来があります。 私にはやさしい主人がいます。主人と別れる気はさらさらありません。主人はこのことにまったく気づいていませんし、このまま死ぬまで隠し通して生きていくつもりです。 彼からは「絶対におまえの家庭を壊したり迷惑をかけたりしないから、このまま死ぬまで体の関係を続けてくれないか?」と言われてしまいます。 もうこれって一種の麻薬ですね。(麻薬は経験ないけど) やめなければいけないと思えば思うほどと苦しくてまた同じ事の繰り返し。 いっそうのこと彼に新しい彼女ができて「さよなら」と言って去ってくれるほうが諦めもつきます。 不倫を経験している(していた)人、男女問わないんで聞きたいのですが体の相性が良すぎて忘れられない、別れられないという経験したことありますか?