youna0327のプロフィール

@youna0327 youna0327
ありがとう数2
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2020/11/09
  • 知らない人から手紙を渡されそうになりました。

    実際は怖くて受け取れなかったんですが、どのように対応するのが普通なのでしょうか? 会社員(男)です。 いつも利用しているバス乗り場に向かうと列がありました。 並ぼうとしたら、知らない女性が近寄ってきて、鞄から小さな便箋を取り出し「受け取って下さい。後で読んでください。」と言われました。 (違う行き先のバスを待っているのか列には並ばず、バス停近くに立っている方が数人いるので気にしていませんでしたが、居るのは見えていました) 正直、名前を名乗らないので[怖い]という印象が強い感じでした。 当たり前ですが、このご時世なのでマスクをしてるので顔もよくわかりませんし、怖くて受け取れませんでした。 何よりも怖かったのが、断った後バスに乗るわけでもなく違う方向に歩いて行きました。 皆さんであれば、どのように対応するのでしょうか?

  • 初恋の人がいます。中学1年生の頃からもう6年間も片

    初恋の人がいます。中学1年生の頃からもう6年間も片想いです。この前急に耳なめされました。今度はやめないよ?ってそのときはいわれて、、 帰った後にLINEでキスしたかったって言われてでもそしたら止まらなそうで怖かったっていわました。私は好きだからキスとかはそういうこともしたいです。でも、相手はどんな気持ちなのかわかりません。私のことが好きなのか、それとも私が女の子だから女の子なら誰でもよかったのか、、ずっと考えていて学校とか授業にも集中できないです.どなたか意見を教えてください

  • 彼氏の言葉の真意

    彼女の下着についてなのですが、もうさヨレヨレの下着だったり、上下不揃いでもいいから。って言われました。 お付き合いは一年ほどです。 世間的にはヨレヨレとか萎えると思うので謎なんです。 下着は高いので助かる発言ですが、真意がわかりません。 よければ意見お願いします。

  • どうやってアプローチしようか迷ってます

    最近いつもお世話になっている携帯ショップの店員さんが気になります 店にはここ数年通っていてその店員さんには何回か対応してもらっています、自分は特に異性として意識していませんでした 先日機種変更をしたいなと思いお店に行きました 最近は違う店員さんに対応してもらいデータを移行するのに2時間かかりますと言われ用事があったので携帯をお店に預けてまた2時間後に来ますと伝えて出てきました 2時間後お店に行くとあと少しで終わりますと言われたのでお店で待っていました、そのうちお店には自分1人だけ そしたらその店員が話しかけてきましたそこからお互いの家族の話し、昔やっていた仕事などくだらない話しを30分ほど 普段とは違う雰囲気がとても良くて仲良くなりたいと意識するようになってしまいました、向こうは仕事上愛想良くしてくれたのかもしれません、携帯ショップなので毎回行くのは厳しいです もっと仲良くなるにはどうしたらいいですか? 長文で読みづらいと思いますが皆さんの意見をきかせてください お願いします

    • 締切済み
    • noname#245579
    • 恋愛相談
    • 回答数4