eruiolahglのプロフィール

@eruiolahgl eruiolahgl
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/18
  • ディズニー映画の「アトランティス」は盗作なのでしょうか

    先日ディズニー映画の「アトランティス」を観ました。しかしそれが不思議の海のナディアや、天空の城ラピュタにそっくりなのです。「ライオン・キング」の件もあり、どうも怪しいのですが・・・。

  • あびる・つながりで質問です

    今、いろいろ大変そうですが、1年ぐらい前に、あびる優の親戚だったか誰だったか、が事件に巻き込まれたか何かで殺人事件の被害者になった、というニュースを見た記憶があるのですが、検索してもみつかりません。 今回の騒動で、毎日のように「あびる」という名前を聞いていて、ふと思い出したのですが、はっきりしなくなって、モヤモヤしてます。 私の勘違いか、とも思ったのですが、検索の仕方が悪いのかも知れないので、ご存知の方、よろしくお願いします。