全13件中1~13件表示
  • メールで告白したんですけど、、、

    先日、好きな男性に告白しました。 1回目に「好きです」と、 その次の日(2回目)に「付き合ってください」と言いました。 この時は、付き合おうと言ってくれたんですが、 さっき相手から「やっぱ付き合うのは違う気がする。友達からにしよう」と言われました。 これはどういうことですか?笑笑 嫌われたんでしょうか。それとも告白して引かれたんでしょうか。

  • デジタルイラスト

    こんばんは、お世話になります。 早速質問ですが 萌え系の絵に限らず物や背景や動物の絵など デジタルイラストとして売るにはどういったサイトがありますか。 純粋にデジタル絵描きを仕事にしたいです。 ご教示お願いします。

  • 緊急事態宣言

    感染者が減りませんが緊急事態宣言の効果ってあるのでしょうか?法的に問題があるのかも知れないけど日本もロックダウンしてみたら良いのにって漠然と思ってるのですが。 ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • 有名人のインスタグラム

    有名人のインスタグラムでメッセージってあると思うのですが、あれって送っても普通既読にならないのでしょうか? でも考えてみればフォロワー数何百万人の人が全員からメッセージ受け取っていたらスマホが壊れるぐらい通知が来ると思いますが…

  • 好きな仕草について

    みつけてくれてありがとうございます♪ 突然ですが,好きな人の仕草はありますか? 私は,同性の先生のことが好きで… 髪を結び直す仕草などなどが好きですね。 ↑語り出すと止まらない為,ひとつにしてます。 下の注意事項を読んで,良ければ,好きな仕草について語ってくれると嬉しいです! 【注意事項】 1 ベストアンサーは決めません。 2 好きな人となっていますが,人じゃなくてもOKです。 3 異性でも同性でもOKです。 4 常識の範囲内でコメントをして下さい。 コメント,待っています。( ^ω^ )

  • 父親

    みつけてくれて,ありがとうございます♪ 私は,朝起きたら,体から怠く感じます。 前回の質問でチラッと綴っていましたが,そのこととつながる様な相談です。 相談に答えてくれた方々,ありがとうございました。 私には父親がいるんですが,『不登校になれば,大きなハンデになってしまう。』という考えを持っています。たしかに,他の人とのスタート地点は違いますし,他の人とは違うジャンルの悩みが絶えなくなります。 それは解っているんですが, 朝から怠く,起き上がるのに一苦労です。 そんな私をみて父親は多少の暴言(バカ,死ね)を吐きながら起こして来ます。 そこで,質問です。 毎日,どのように起きていますか? 最後までよんでくれてありがとうございました。良ければ,コメントをしてくれると嬉しいです♪

  • 首都直下型地震

    皆さんは、いつか首都直下型地震が起こると思いますか?恐らく、都会に住む人は巨大地震なんか起きるわけないと思っている人が多いかもしれませんが、私は歴史は繰り返されると思うので首都直下型地震は必ず起きると思います。(予言とかではありません)

  • 首都直下型地震

    皆さんは、いつか首都直下型地震が起こると思いますか?恐らく、都会に住む人は巨大地震なんか起きるわけないと思っている人が多いかもしれませんが、私は歴史は繰り返されると思うので首都直下型地震は必ず起きると思います。(予言とかではありません)

  • 無料で、PCで絵を描く方法

    タイトルの通り、 PCで絵を描き、それをブログにupしたいと思っております。 検索すると、有料アプリの紹介ばかりが出ます。 そこで、 1、PCに単純に絵を描いて スマホで写真を撮りブログにupしてもいいですし、 2、またはPCで描いた絵が、 ブログへそのままupできたらいいな! とも思ってます。 教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この服、どっちの方が好きですか?

    この服、どっちの方が好きですか? よろしくお願いします。

  • ピアノ トレモロの弾き方

    こんにちは。ピアノ独学で始めて1年くらいになります。 好きな曲の楽譜を買って練習しているのですが、初めてトレモロにぶち当たりました。 写真のトレモロがぐちゃぐちゃになってしまい、全然綺麗に弾けません。 この楽譜は♭ソ ♭シ ♭レ ですが、綺麗に弾くコツがあれば教えて下さい。 YouTubeを見て、鍵盤から指を離さない、手のひら辺りに空間をつくる、手首を回す様にする、など試しましたがうまく行きません…。

    • ベストアンサー
    • noname#247401
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • 彼氏が出来たけど不安です。

    21歳大学生です。 アプリで彼氏が出来ました。 初めてあったときから、すごく話があって、好きだから付き合って欲しいと言われました。 嬉しい反面、初めての彼氏なので、不安がいっぱいです。あと、自分が最初からいい面を出しすぎて、彼が私の「いい面」だけを見て言っているのではないか?と思い、嫌な部分や意地悪な部分を見せたら嫌われるのではないか、と不安です。 私が彼氏に1番求めるのは知性と、自分の弱みを認めてくれることです。そこは彼は十分満たしていると思います けれど、手を繋いだ時に、なんかとっさに怖くなって?しまって、私が男性に慣れなさすぎて、直ぐに離してしまいました。 慣れてないのでゆっくり進んでいきたいと言いました。 上手くやって行けるか不安なのと、彼の私への愛情に、応えられるかどうか分かりません。話は合いますが、恋愛感情かと言われると、まだそこまで至ってないような気がします。 なんか不安でいっぱいですが、なにかアドバイス貰えたら嬉しいです。

  • 。このファッション、可愛いですか?

    どうですか?