snowlove24-25のプロフィール

@snowlove24-25 snowlove24-25
ありがとう数16
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

ID登録したのは初めてですが、いつも拝見させていただいて、役に立ってます。 今日は、僕からの質問をぶつけます

  • 登録日2005/02/18
  • スノーボードのブランド教えてください

    今年の冬からスノーボードを始めようと思います。 ボードやブーツやウェアーを購入したいのですが、 格好から入る人なので、ブランド物を購入したいです! スノーボードのブランドを何個でも構いませんので分かるだけ 教えて欲しいです!

  • kissmark

    今年新しいスノーボードの板を 買おうと思っているのですが、 kissmarkってださいですか? またウェアは同じブランドで固めたほうが かっこいいですよね? 返答よろしくお願いします

  • 彼氏について。

    はじめまして。私はもうすぐ21歳になる学生(女)です。1年半付き合っている彼氏がいます。が、デートをしたのがほんの数回しかありません。初めの一年は毎日のように会っていました。でも、家でボーっとテレビをみたり、ビデオを見たりしてバイバイっと言った感じです。付き合い始めは、映画など誘ったのですが、なんやかんやで断られていたので、今はもう誘う気にもなりません。これはおかしいですかね??

  • これって完全にふられたの?男心を教えてください!

    ずっと大好きだった男友達に告白して、「すごくうれしかったよ、ただ恋愛対象というのは違うと思う」って言われたけましたが、これってどんな心理なんでしょうか? 男心を教えてください。 断り方としてはかなり気を使われていたみたいですけど・・・。 完全に気がないっていうことでしょうか? 何度も謝られたし、ようするにおもいっきり振られたっていうことなのかなぁ。 何事もなかったように友達していますが、これ以上は何もいわないほうがいいですよね? あと、そういう断り方をする男心を教えてください。