hakutin123のプロフィール

@hakutin123 hakutin123
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/18
  • 彼の気持ちは?

    初めて質問させていただきます。 私には今付き合って約1ヶ月の彼がいます。その彼が元カノに(とは言っても元々カノなので別れてからかなり長い時間が経ってます)告白されたそうなのです。しかも泣きながら「今でも好きなの。あなたしかいない」みたいな感じで。 そしてその告白で彼の気持ちが揺らいでいるのです…。 当時はすごく好きだった相手で、現恋人はまだ付き合いが浅い。多少考えてしまうのはわからないわけではありませんが…。でもやはりショックは大きいですよね。「今付き合ってる彼女がいるから」とその場で断ってほしかったというのがやはり本心です。 「すぐ結論出すから」「多分元カノは選ばないと思う」「今6:4くらい。もちろん6がお前だよ」等言われましたが、気が気じゃありません。正直6:4って微妙じゃないですか? もちろん私の気持ちはちゃんと伝えました。彼が大好きという事を。 もうどうしていいのかわからない状況です。 男性側からの意見を伺いたいです。(もちろん女性でも、たくさんの方の意見を伺いたいのでよろしくお願いします)

    • ベストアンサー
    • noname#21311
    • 恋愛相談
    • 回答数15