altogoofyのプロフィール

@altogoofy altogoofy
ありがとう数18
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2001/02/05
  • realplayerについて!

    realplayerのメディアはWindowsplayerでは再生できないようですね。 そして、realpayerのメディアは保存ができないので、いちいち保存のときは、 realpayerをアンインストールしなければなりません。そしてrealplayerのメディアを再生するときはまたインストールしなければなりません。 reaplayerの欠点はWinampのメディアもrealplayerで再生されたりされてしまうのです。 一番いいのは、rmファイル(realplayerのメディアのこと)のみをrealplayerで再生されれば問題ないのです。それ以外のメディアは再生しないので欲しいのです。 上手い方法はないいのでしょうか?

  • HPの上にあメールアドレスからOEが開かないです。

    HPの上にあるメールアドレスからOEが開かないです。 かわりにエクスチェンンジというものが開いてしまいます。 いままではアウトルックエキスプレスが自動的に開いていたのですが、 これはどうしてでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。 PC環境は NECPC9821v12 IE4.0 OSWidows95 メルコHDD4.3GB メモリ79MB コレガLANアダプター 一太郎v6.3、ロータス1.2.3

  • クラスタスキャン

    DOSモードでクラスタスキャンを実行すると「不良クラスタ」(赤いBの文字)が表示されているのに、最後のレポート結果では「問題はみつかりませんでした」と出ます。このレポート結果の信頼性ってどの程度のものなのでしょうか? これでOSを入れ直すと、この不良クラスタの部分を避けてインストールしてくれる様ですが、その後は、安定して使用できるのでしょうか? 安定して使用するならば、やはりHDDを交換するべきなのでしょうか? 現在赤いBの文字は一個だけですが、クラスタチェックをしている際に画面の横に数字がカウントされていますが、この不良クラスタの周辺は、何度やっても同じ場所で、かなりスピードが落ちます。 これって、この不良クラスタの表示がある周辺が物理的に破損しているって意味なのでしょうか? 宜しくお願い致します。