megumin555のプロフィール

@megumin555 megumin555
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/15
  • 付き合うと・・・

    こんにちは、大学生、女性です。 さっそく質問というか相談なのですが、私は今好きな人がいて関係も良い感じです。その人と付き合いたいとは思うのですが、キス以上のことをしたいとは思わないんです。初めての彼氏とも、彼氏が「Hしたい」みたいなこと(こんな直接的ではないのですが・・・;)を言ってくると、すごく気持ちがひいてしまいました・・・。結局その彼とは別れてしまいました。なので、今好きな人とも付き合い始めてそういう雰囲気になったら気持ちがひいてしまいそうで怖いです。その前に付き合わないほうが良いのかとも思います。 やっぱり付き合うからにはHは必要不可欠なのでしょうか?こういう気持ちのままではこれから好きな人と付き合えないのではと不安です。