girondaisukiのプロフィール

@girondaisuki girondaisuki
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

どうも三度の飯より議論が大好きな人です。 高校生ですが、自分と意見が違う人の意見を聞き、知識を深めたいと思っています。

  • 登録日2020/05/17
  • 性別男性
  • 年代10代
  • 都道府県兵庫県
  • 彼女が荒野行動ガチ勢に夢中です

    彼女が荒野行動に夢中で、僕も荒野行動に誘われてやることになりました。僕はこのようなゲームはした事がなく、かなり弱いです。そもそもはじめたのは彼女が男とvcしながら、ゲームしているのが嫌で、自分も始めようと思いました。 僕から彼女をゲームに誘うと2回くらいは一緒にやってくれます。30分くらいでしょうか。しかしそれ終わると、フレンドとしてくるといってすぐいなくなります。 彼女は荒野行動ガチ勢と言っていました。 ガチ勢のみなさんは、初心者とはやりたくないもんなんですか? たとえそれが彼氏だとしても? ずっとモヤモヤしてます。 詳しいかた、回答お願いします。

  • 中学女子です

    質問失礼します。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 ちなみに私は現在中学3年生で、彼も同い年です。 大変質問しにくいのですが、付き合って1年ですがまだ一度も手を繋いだりしたことがなく、関係は円満に行っているのですが、スキンシップを取ってほしいな…と。 デートなどに行っても、スキンシップはありません。 そこでなのですが、今度コロナが落ち着いて会った時に、キスをしてみたい(されてみたい)のです。 いきなり進みすぎかもしれませんが、それでも周りの友達はそういう事をしてるので気になります。 私も彼もとんでもなく奥手で、“キスしてもいい?”と聞いて拒否された時のことを考えると怖くて堪りません。 どうすればいいでしょうか…長文失礼しました。

  • クラシック音楽の祈りの曲G線上のアリアはバッハの曲

    クラシック音楽の祈りの曲G線上のアリアはバッハの曲でわたしにとって特別な思いがあります。軽くエレキギターなどで演奏してもらいたくないです。 東洋人はどのように思ってるのでしょうか。  音楽に携わる方なら思う事がおありだろうと思います。 https://youtu.be/uMaSpnUGqu0 https://youtu.be/w_pkJc7dKvA https://youtu.be/pzlw6fUux4o https://youtu.be/CLk8OILr72U https://youtu.be/PyMz0w2UC9s 東日本大震災の時楽器も演奏禁止の部屋に住んでました。 今世界中がコロナで危惧されてます。 善行したいです。 皆様のお気持ちをお伺い申し上げます。