fuumaaのプロフィール

@fuumaa fuumaa
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2020/05/11
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 妊娠?不正出血?

    初めて質問させていただきます! 生理周期は30日くらいで、 生理予定日は毎月28~30日くらいです。 ズレることはほとんどないのですが 今月はまだ生理が来ていません。 4月4日に、挿入前から避妊具をつけて性行為をしました。 その後29日、おりものに血が混ざっていたので 生理だな~と思ったのですが それから生理が来ていません。 30日の排便時にちょっと血が出たくらいです。 排卵日近い性交渉でもなく、避妊具もつけていたので 妊娠ではないと思っているのですが、、 ここ最近在宅勤務になり、生活習慣が変わったので 不正出血だったのかも?と思う反面、 着床出血の可能性はあるのか?気になっています。 今週生理が来なかったら婦人科に行こうと思っているのですが この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?