nana07_07のプロフィール

@nana07_07 nana07_07
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/13
  • 距離を置いています…

    自分には2ヶ月ちょっと付き合っている彼女がいます 。 彼女とは付き合ってからずっとラブラブで、結婚前提での付き合いを約束しあった仲でした。 でも先月末、彼女が家に遊びに来た翌日からメールしても電話しても返事が来なくなりました。その朝メールが来て、「ちょっと結婚を気にしていたら重くなってきて…。こんなに幸せなのは初めてなのに本当にあなたと結婚していいの解らなくなってきた…好きなのか解らなくなってきた」と言うメールでした 確かに自分もずっとこのまま上手く行くのかな?上手く行きすぎ?のような感もありました。簡単に結婚の約束をしてしまったのも自分が先走ってしまった事だし、でもこんなに好きな人が出来たのは初めてだったし…何より彼女が第一でした。 二日後に会ってくれてずっと考えていた事を聞いてもらって、彼女の考えも聞きました。 それは「離れてみて初めて大切さが解るかなって。それでまた会った時にお互い好きでいられたらずっと一緒にいられるかなって」と言う考えでした。初めて自分の考えを言ってくれた彼女を信じて距離を置くことにしました。 でも、10日ほど経った後にどうしても我慢できなくなってメールしてしまいました。そしたら「宛先を確認してください」のメッセージが。不安になりパソコンからも送ってみたところ、完全にアド変していることを知りました。彼女を信じていたのにショックで、理由を聞きたくて夜電話しても通じずでした。 彼女は今まで自分に対して嘘をついたことはありません。なのに完全に裏切られた気持ちでいっぱいです。他に男がいるのならはっきり言って欲しいし、でもそれを言い出せなくて逃げているのならどうしてもあって話ししたいのに。この先もうあきらめている部分もあるのに、どうしても彼女を信じて一ヶ月待ちたいって言う自分がいます。どうしたらよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 浪人生のイメージチェンジ

    今度浪人することになり、少しでも新鮮な気持ちになろうとお思い、髪型を変えたく思います。今まで、床屋にしか行ったことがなく、美容院に行くのは初めてです。そこで質問ですが、注文?はどうすればいいのでしょうか。以下のようにいおうと思っているのですが、なにか問題点などあれば教えてください。(アドバイスもお願いします) (言葉)来年から浪人することになったので、私に似合う髪型にしてください。まじめな感じで、前髪は眉にかかる程度、短くないのがいいかと・・

  • 大学生なのに、予定は忘れる?

    現在通信制の大学に通っている者デス。最近勉強もしたいというのに、勉強するのをよく忘れたり、テスト当日なのに、テストを受け忘れたり、テストを受けずにズル休みしたり、今年の行事の予定が空白だったりしてしまったこともよくあるんデスが、よく忘れてしまうことってあるかもしれませんけど……。