Kunuts01のプロフィール

@Kunuts01 Kunuts01
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/02/25
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県香川県
  • 精子か我慢汁がついた手で妊娠は?

    こんばんわ。 2週間ほど前に もしかしたら精子かがまん汁がついていた指を 私の膣にいれてきました。その日は終わりかけの排卵日でした。性行為はしていません。 最初は大丈夫だろうと思っていましたが、毎日不安で 昨日から目まいや体がだるい。寝ても眠気がとれない。食欲がない。今日は微熱がでています。この表情がでたら、妊娠してる可能性があるという記事を見てまだ学生でもあり、とても不安です。指はどこまでいれられたかはわかりませんでしたが、初めてだったのもあり、奥まで一回いれられたものの、痛かったのでそこまで覚えてません。。でも小柄なので、子宮まで届いてたら、、と不安です。  このような行為で妊娠はしますか?