shige0515のプロフィール

@shige0515 shige0515
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2020/02/17
  • 性別男性
  • 年代20代
  • デートに失敗してしまいました

    すごく好きな人がいて、初めてのデートで失敗してしまいました。 初めて会ったのは合コンのような感じで、ノリ良く楽しく話すことができたのですが、すぐに彼から誘ってもらい初めてご飯を2人で食べた日にとても暗いテンションで話してしまいすぐに解散となってしまいました。 後から思えば彼からは、どんな人と付き合ってたの?と聞いてきたり、今週別の日も飲めるよ、とか仕事でがんばってる話とかもしてくれて、アピールというほどではないけど好意的に思ってくれてる内容だったんです。 なのに、緊張しすぎたわたしは全部つまらなさそうなリアクションをしていました。別の日に誘ってくれたのも流してしまいました。 結局、たった2時間ほどで解散となってしまいました。 彼はすごくモテる人で、私みたいな女の子いくらでもいるだろうし、、と捻くれてしまっていたんです。かわいいとか彼女ほしいとか嬉しい言葉も結構言ってくれましたが、みんなに言ってるんじゃないかな?とか。 本当にバカでした。せめて付き合えなくとも、今後も飲みに誘ってもらえる友達になりたかった。 もうLINEは来ませんが、そのうち何ヶ月かしたらわたしから連絡してもいいと思いますか? それとも、1回めのデートがつまらなかったらもう二度とあいたくないでしょうか。 私が相手の立場なら確実に後者だと思うのですが、他の方の意見も聞きたいです。