peace55のプロフィール

@peace55 peace55
ありがとう数47
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/11
  • 恋愛するとマイナス志向になってしまいます

    私は30才のOLです。 恋愛に関してマイナス志向で困っています。 今、好きな人がいて、その人と次の日曜日に映画を見に行く約束をしているのですが、何故か不安ばかり募るんです。例えば ・彼がドタキャンしたらどうしよう ・この土日は何も連絡なかったし、他の女の子と遊ん でいるのかな ・映画見にいった後も連絡くれるのかな ・ただ私とHしたいだけなのかな 等、考えなくてもいいようなことばかり邪推してしまうんです。 彼はルックスも良く、笑顔が凄く素敵で、社内の女の子にも人気があります。 この間も同僚の子と彼が廊下でにこにこ立ち話しているのを見て嫉妬してしまいました。 最初は彼からメールが来るだけで幸せだったのに、どんどん欲張りになって、今では彼から連絡が無い日はそれだけで不安になりますし、彼が「今日この後用事があるんで先に帰りマース」なんて他の同僚に言ってるのを聞くだけで、他の女の子と遊びに行くのではないかと疑って気分が悪くなってしまいます。 友達にその話をしたら、「映画一緒に行く約束してるのに何でそんなに卑屈になるの?彼から連絡なくて気になるなら自分からメールすればいいじゃん。マイナス志向すぎだよ」って言われました。 そうなんです。理屈ではただの邪推って分かっているんですけど、どうしても邪推や不安ばかりが募ってしまいます。 皆さんの中にはこんな考えのかたはいらっしゃいますか?お叱りなどでも構いませんので、アドバイス頂けたらと思います。

  • 彼氏の父親に・・・

    2004年12月27日、2005年2月12日、2月13日に、キスや胸を触られたり、胸を舐められたり、下半身を直接触られたり、『久しぶりに女の胸を触った』などと言われました。 彼氏の父親と言う事も有り、抵抗できずにされるがままにされました。 彼氏も昔虐待を受けていて父親に逆らえません。 行くのは嫌で仕方ないのですが、彼氏の父親に呼ばれると彼氏も言う事を聞かないと怒られる(殴られたり)ので行かなければならないのです。 こちらも怖くて声も出せず、悩んでいます。そのせいで、持っていた精神薬に頼ったり、死にたいなどと思ってしまいます。 まだ中学3年生なのですが警察に訴えるには、証拠なども必要なんでしょうか。 証拠が必要であれば、どうやってとれば良いんでしょうか。 法律に詳しくないので、どうやって動けば良いのか、細かく教えてください。 出来るだけ事細かに教えてください。お願い致します。