waka518のプロフィール

@waka518 waka518
ありがとう数3
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2020/01/21
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 最近印象に残った匂いを教えて下さい

    臭いではなく匂いでお願いします。 先日 マグノリア(木蓮)の優雅な香りが、やわらかな風に漂ってきました。 コロナ自粛中であっても、街中でご近所さんの庭先で、通りがけに季節の変化が感じられる時期になりました。色とりどりの花が鮮やかに咲き始めています。 春の香りですね~ (*´∀`)  皆さんはいかがでしょうか? 季節感がなくても構いません、最近印象に残った匂いを教えて下さい。 ※不要不急の外出や散策を含む花見も自粛要請が出されるなど、日本も深刻さを増してきました。皆さん、この苦境を何とか乗り切りましょう!