benkeinosuneのプロフィール

@benkeinosune benkeinosune
ありがとう数14
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/10
  • 仕事?結婚?両立?(特に女性の方に。。。)

    上記に書いた通りなのですが、結婚を考えてます。 ただ、仕事も出来るなら続けて行きたいとも思っています。 皆さんならどうしますか? 結婚か仕事か両立か… 何故それを選んだのか、という事まで回答頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 仕事?結婚?両立?(特に女性の方に。。。)

    上記に書いた通りなのですが、結婚を考えてます。 ただ、仕事も出来るなら続けて行きたいとも思っています。 皆さんならどうしますか? 結婚か仕事か両立か… 何故それを選んだのか、という事まで回答頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 生理前でイライラしている妻の気持ち

    妻はここ数年、女性特有の生理前になると、気持ちの浮き沈みが激しく、絶えずイライラしています。特に二人目の子供を出産してからはひどくなった様な気がします。妻の性格は、言葉で表現するのではなく、物にあたる事でストレス解消しているようです。ですが、この物にあたると言う行動が私には絶えがたく、カッとなって大きな声で「イライラしてるからって、物にあたるな!」と怒ってしまいます。当然返ってくる言葉は「ハイ・スイマセン」と開き直った様な言い方。その後はそれ以上に物にあたる様に成ります。その後、生理が終わるまでこのやり取りが続きます。皆さんの家庭でも同じ様なものですか?生理でここまで気持ちが変わる物ですか?男の私が耐えなければ成らないのですか?男の私にはわかりません。

  • タメ語で会話して欲しい!

    私の好きな人は、私に敬語を使います(¨;)メールも敬語です。 年齢は同い年なのですが、仕事で上司と部下の間柄でした(と言ってもフレンドリーな会社なのでカッチリしていたワケではなく…)今は部署が違います。 本当にたまーにタメ語なときもありますが、挨拶も「おはようございます」だし…でも、タメ語で話して欲しいんです( ;谷)でも中々、会社では話す機会ないし… タメ語で話して欲しいこと、相手に伝えても良いでしょうか?なんか、そんなことを言ってしまうと、逆に疲れちゃわないかな?っていう心配もあるんです。 どうやったらタメ語で話してもらえるのか…アドバイスお願いします( ;谷)

  • 夫婦間での携帯のロックは必要か

    夫の携帯はロックされています、1年ほど前私が見たためです。 様子が変だったので気になって覗いたのですが、 他の女性と親しげなメールのやり取りがあり とてもショックをうけました。 夫に問うと スナックの女の子で、ただのメールだけだと言われました。 その後はロックされたので 携帯内で どんなやり取りをしているのか 知ることはありませんでした。 でも やはり納得がいかず、先日 夫に携帯を見せて欲しいと言ってみました。 見せてくれるまで あきらめないつもりでしたが、 どんなに頼んでも見せてくれず プライバシーだから教える必要はないと言われました。 そこまで隠すことが そもそも信じられないと言っても ダメでした。 あまりにも 硬く拒絶されたので、私も感情的になってしまったのですが、 夫は冷静で 何を一人で盛り上がってるんだと言われました。 メールのやり取りくらい あってもいい、 でも 妻にどうしても見せられないような内容であるというのは 納得できないと言うと それは価値観の違いだ 考え方は人それぞれ違うといいます。 らちがあかないので、メールを消してもらいましたが、 結局内容は見ておらず 何をしているのかもわからないままです。 疑う気持ちばかり湧き上がる私が 夫に対して不誠実なのでしょうか。 お前は細かすぎる、おおらかなところが全然無い とも言われます メールくらいのことと 気にしすぎる私が神経質なのでしょうか。 夫は見せる必要もないし、見たがるほうがおかしいといいます。 夫婦間に 携帯のロックは必要か? ご意見 お聞きしたいです。