timerのプロフィール

@timer timer
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/03
  • 電話の機種変更のその後について・・・

    携帯Aの機種変更をして 携帯Bにしたいのですが  今 持ってる 携帯Aを別の番号にして 家族に使わせたいと思っています。 自分は 新しいのを今の番号のまま(携帯Aの番号をBで) 使いたいのです。 ややこしいですが こんなの 可能ですか? 今 ある携帯Aを 捨てるのも もったいないし。。。

  • 電話の機種変更のその後について・・・

    携帯Aの機種変更をして 携帯Bにしたいのですが  今 持ってる 携帯Aを別の番号にして 家族に使わせたいと思っています。 自分は 新しいのを今の番号のまま(携帯Aの番号をBで) 使いたいのです。 ややこしいですが こんなの 可能ですか? 今 ある携帯Aを 捨てるのも もったいないし。。。

  • 電話の機種変更のその後について・・・

    携帯Aの機種変更をして 携帯Bにしたいのですが  今 持ってる 携帯Aを別の番号にして 家族に使わせたいと思っています。 自分は 新しいのを今の番号のまま(携帯Aの番号をBで) 使いたいのです。 ややこしいですが こんなの 可能ですか? 今 ある携帯Aを 捨てるのも もったいないし。。。