momijifoxのプロフィール

@momijifox momijifox
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2019/11/27
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 正月は福袋買う?

    正月にブラブラと買い物に行くとして、買う予定がなかったとしてもなんだかよさげな福袋だったら衝動的に買ってしまいそうですか?

  • 傘のマナー

    閉じた傘を持って歩いている人で先の尖っている方を対向者に向けている人がいます 悪気はないかもしれませんが怖いなと感じてしまいます 私は対向者に失礼のないように気を付けていますが、皆さんも傘でのマナーで気を付けている事や嫌な思いをした事などあったら教えて下さい

  • 乗り心地の良いセダンを探しています。セダンの中にも

    乗り心地の良いセダンを探しています。セダンの中にもいろいろな区分けがあると思います。この間ディーラーでアウディa8は乗り味が固いですねと言ったら,a8はスポーツセダンですからね。乗り心地は別に良くないですよ。と言われました。メーカーサイトを調べてもここら辺がいまいち良くわかりません。具体的にどういう区分けがあるのでしょうか?