hayamomoのプロフィール

@hayamomo hayamomo
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/08
  • 彼氏がいるのに・・・。

    会社に宅配便を集荷に来てくれる人を好きになってしまいました。 一日に会えるのは2分くらいです。 その人と付き合いたいという気持ちはありません。(自分には彼氏がいるので・・・) ただ私が彼(宅配便屋さん)を好きなことを伝えたいのです。 告白の内容としては、 「信じられないかもしれないですけど、あなたのことが好きです。私には彼氏がいるので付き合って欲しいとは言えないですけど、好きだという気持ちを分かって欲しかったんです」 彼氏がいるのに他の人を好きになってしまった私が悪いのですが、この気持ちを伝えないままでいるのが辛いのです。 こんな私が告白をしたら迷惑でしょうか?

  • ドラムがかっこいいバンド

    ちょっとあいまい過ぎますがドラムがかっこいいバンドいますか? 日本ではアヒトイナザワや中村達也が好きです。 海外ではジョン・ボーナムやチャドスミスが好きです。 かっこいいっていうのはもちろん容姿じゃございません。サウンドです。宜しくお願いします。