DJ_MAのプロフィール

@DJ_MA DJ_MA
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/08
  • もうすぐ彼の誕生日!ビジネスバッグが欲しいらしいのだけど・・・

    再来週彼の誕生日なんです。 彼は23歳になる営業マン! ビジネスバッグが傷んできたから買って欲しいって 以前から言っていたんです。 でも・・・ ポーターのナイロン生地の裏地が蛍光オレンジのバッグという指定をされたんです。 でも私個人的には20代の大人が持つバッグではないような・・・。 私個人的な意見ではポールスミスあたりが理想なのですが・・・。 でも、まだ20代前半だからポーターが若々しくていいのかな? 皆さんならどう思いますか? 彼の欲しいものをあげたほうがいいか。 自分のあげたい彼に似合うものをあげたほうがいいのか・・・。 教えてください!