new-sailのプロフィール

@new-sail new-sail
ありがとう数33
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2005/02/08
  • バイセクシャルかもしれない…

    私は高2です。中学校時代からの親友に、バイであるとを打ち明けられました。私はバイという性的趣向があることを知らず初めは女性同士の性交に対して嫌悪感がありましたが、彼女は彼女なのだから今まで通り付き合って行こうと思えるようになりました。それと同時にある不安が出てきました。それが、私もバイかも知れないと言うことです。実は小学六年生の時に女の子が好きだったかも知れないんです。その子は誰からも好かれる子でした。私は一緒に遊びに行ったり、電話で声を聞いたりすると不思議な感覚になりました。好きな男の子に感じたドキドキとはまた別のドキドキです。キスしたいと思ったこともあったと思います。男の子が女の子を好きになるとこういう気持ちになるのかなぁ…なんてボンヤリ思っていましたが、知識も無かったので自分の気持ちに違和感を感じつつあまり気にしていませんでした。その女の子には好きな男の子がいましたが彼に嫉妬は一切無く二人が上手く行くといいな!と応援していました。けど彼女の他の友達には嫉妬していました。友達として最上級になりたいと思っていました。私は中学で転校したので彼女とはそれっきりです。また、中二の頃練習試合の対戦校の可愛い子の視線が気になりドキドキした経験があります。高1の頃友人に不思議な気持ちになりました。彼女は私にとても懐いていました。私は彼女を可愛いなぁと思っていました。彼女には彼氏がいましたが、彼氏には嫉妬の気持ちは起きず、彼女の友人には嫉妬していました。しかし、彼女が他の子と仲良くなると別にどうも思わなくなり、普通の友人と同じように接するようになりました。は頼られて嬉しかっただけ!と思っていました。私は、バイについて知らなかったので、自分にそういった過去があることを、男の子を好きだったときがあるから大丈夫と言い聞かせてきたように思います。

    • ベストアンサー
    • noname#129667
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 一緒に寝るだけは夢なのか・・・

    Hをせずに寄り添って寝るだけなのは耐えられませんか?という質問です。 私は,「今日は一緒に寝るだけね」とお願いして,腕枕か抱き合ったままで寝てみたいのですが,なかなか叶いません。彼は,私と同じ布団で寝ているとどうしてもHしたくなるみたいで,ちょっかいを出してきます。今日は絶対だめと断ると,今度は隣の布団に移って寝てしまいます。 最近遠距離が解消されたために,以前はお泊りすれば必ずHだったのですが,週3,4日会えるようになりました。そうなると毎回Hしていたら翌日に響くし,彼も疲れると思います。でも彼のぬくもりを感じながら寝てみたいと思っているのですが,どうお願いしたらいいのでしょう? それにしても,ご夫婦や同棲中のカップルは毎晩Hしているわけではないですよね。Hしない晩は,一人で寝ているのか,奥さんや彼女とスキンシップしながら寝ているのかもあわせて聞いてみたいです。よろしくお願いします。