camel_neckのプロフィール

@camel_neck camel_neck
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/08
  • いきなり、理由も言わず解雇され・・・二度と会社にも遊びに行けなくなったのですが?

    以前、派遣で同じ会社で働いていたかわいくてちょっと天然が入っている、しかもモテモテだった女の子から相談を受けました。 私では手に余るので回答よろしくお願いいたします。 彼女は、契約社員として入った会社でも、同僚から好かれてモテていたそうですが、なぜかある日突然会社をくびになりました。 社長以下全員から、理由も聞かされずいきなりです。 そして、二度と会社に遊びにも行けない雰囲気らしいのですが・・・。 彼女がショックで理由も聞けないというのでその会社の知り合いに聞いてみたところ、とても理由はいえないが直接彼女が悪いわけではない。 ただ、いろいろあったんだよと言われました。 彼女のことを心配している人がすごく多く、彼も心を痛めているそうです。 いったい何が起こったのか。 同じような話を聞いたことがある方、そうぞうでもこうなんじゃないかという意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気、これは性癖?

    昨年の12月に体の関係迄の浮気がバレ、さんざん反省したはずの妻が、また同様の浮気をしている様子です。 前回はたまたま見かけた友人の通報で分かりました。 今回分かったのは、前回の事も有ったので、いけないと思いつつ見てしまった、妻の携帯のメールの内容からです。 前回は、パート先の社員との関係で、それをきっかけにそのパートは辞めていたのですが、今回も、その後勤め始めたパート先の社員との関係のようです。 浮気というのはやはり性癖で、一旦反省してもうしないと誓っても、何かのきっかけでまたしてしまうものなのでしょうか? とは言え、たったの3ヶ月で、繰り返してしまうとは…、何とも裏切られた気分です。 本にもなった質問みたいですが、メールによると、3/20頃にまた会う予定の様です。 それ迄に、携帯から盗み見たと言う理由でない、問い詰める為の「浮気はバレてるんだぞ」って言う理由を見つけられると良いのですが…。 …何だか自分で読み返しても、皆さんに何を答えて貰いたいのかよく分からない質問ですが、皆さんのご意見をお願いします。 一人で悩むには、自分にとっては少し難しい問題なので…。

  • 隣の雨戸の音

    一戸建てなのでが、隣家が違法建築をしたため1m数cmぐらいしか離れていません。おまけにものすごい勢いで雨戸の開け閉めをします。その音でびっくりして毎日起きてしまいます。直接言っても話の通うじない人というか変わっている人で話しても改善はみられないと思います。自衛策として、雨戸は締めっきりでカーテン閉めてたんすを置いています。それでもものすごいです。近所もうるさいと思っていると思いますが、その人が変わっていて仕返しがこわいのか誰も文句言いません。自衛策として他に何か出来る事はありませんか?毎日耐えられません。ちなみに、行政機関は動いてくれません。力を貸して下さい。

  • ひねくれた取り方では?

    こんにちは。長文ですみません。 先日子供(一歳)熱を出し、金曜日に義母が病院に連れて行ってくれました。 私は普段働いている為、義母に子供は日中見てもらっています。 義母は土曜日は病院が休みになってしまうと思い、連れて行ってくれました。 結果、インフルエンザではないと言われました。 御礼を言った後に「一度検査して違っても後で検査するとインフルエンザ反応がでるケースもあるみたいですよ」 と実際周りであった話をしました。 でもその後義母の様子が変で旦那曰く 「自分が病院につれってった意味がないし、余計なお世話だと気にしたんじゃないか。そんな話はしなくてよかったのに」と言われました。 でも私は知っておいた方がよいと思いただ話しただけだったのですが言わない方がよかったのでしょうか? 実際ある話でインフルエンザは発症後半日たたないと反応が検査で出ないと聞きました。 それを言わない方がよいとは何だか変な話だと思っています。 知っておいた方がよいと思うので。インフルエンザかも知れないということ。 様子をみてまた病院へはいくなり、その時決めればよいわけだし、 早めに病院へ行ったのは他の病気で無いとわかっただけでも行った意味はあると思うし 連れて行ったほうがよいと思う事も言ったのですが。 どうしてそのようなひねくれた取り方を義母だけでなく旦那はするのか‥。 細かい質問ですがみなさんはどう感じますか? 宜しく御願いします。

  • 女の子としゃべるのが楽しい。

    20代 男性です。 女の子としゃべるのがものすごく 楽しいです。 美容院に行ったとき美容師さん コンビニの店員さん スーパーのレジ打ちの店員さん バス停で一緒になったとき バスを待っている女子高生 歯医者に行ったら歯科技工士のお姉さん ティッシュ配りのお姉さん 飲食店で働いているバイトの女の子 などとりあえず手当たり次第色々な 人に一言二言でもあいさつ代わりに 話しかけたくなって話しかけます。 自分がバイトをしているときでも 相手が若い女の子だったりすると 事務的接客以外にちょっと世間話を 軽くはさみたくなって話しかけます。 女の子に話しかけて話をするのが ものすごく楽しいです。 やっぱり年頃だから本能のような ものでしょうか。 これが当たり前なんでしょうか。 よろしくお願いします。