coo10のプロフィール

@coo10 coo10
ありがとう数16
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2005/02/07
  • これで終わりにしたくないんです

    長くなりますが、宜しくお願いします。 私と彼は29歳。彼は学校の先生で、私は看護師です。 メールで知り合って、彼の強い押しで付き合い始めて半年になります。 クリスマスに私のワガママが原因で些細な事で喧嘩してしまって・・ それから彼が「別れたい」の一点張りで・・・ 別れたい、別れたくないのやり取りをずっと続けて来ました。 平行線のまま私からの電話で連絡を取り合う日々が続いていて。 電話すれば、今まで通り普通に話すし 彼は、私のことを好きな気持ちもあり 時々、気持ちが揺れるようでした。 そして先週、また会って話し合って来ました。 結局彼の別れたい原因は、 私の事は好きだけど、最初の喧嘩がきっかけで いろいろ考えてしまいメールで知り合った人と言う フィルターをかけて見てしまうのだそうです。 年齢的に考えても、結婚を考えたい時期だし メールで知り合ったなどと立場上人にも言えず そう言う後ろめたさを抱えたまま ずっと一緒にいることが、自分にとっては苦しいと言うのです。 またしても、お互い平行線で結論が出せず また、時間を置いて会って話してみる事になりました。 私にしてみれば、努力をしてもどうにも出来ない事で 不可抗力の事・・・。 彼は自分のプライドや体裁を守る体制に入っていて それが崩せない限り、難しいことも分かります。 彼の立場的に辛い事も分かるんです。 でも、どうしても別れたくない。 何か、彼の考えを変える方法はないでしょうか・・・。