kitchen33のプロフィール

@kitchen33 kitchen33
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/07
  • 妊娠の症状?

    早すぎる、とは思ったのですが、誰か教えてください! 生理は29日周期で、前回は1月21日からでした。 その後2月4日、6日に思い当たる日があって、5日からとても胃が痛くなり、具合が悪いのです。 もともと胃潰瘍があったのですが、今はストレス等なく治っていると思っていました。 胃が痛いせいで、口の周りは吹き出物でいっぱいです。 ですが、とても胸が張った感じで痛いです。 次の生理は19日からの予定です。 どうでしょうか???

    • ベストアンサー
    • buu0214
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 教えてください。

    先月、末に人工授精しました。そこで、妊娠の兆候を教えて下さい。今は、鼻がぐずっているのと生理中の時のような痛みと頭痛です。風邪でしょうか。 妊娠検査薬を使ってみようかと思っているのですが、なかなか勇気がありません。今月、13日が生理予定日です。宜しくお願いします。