Lemon1189のプロフィール

@Lemon1189 Lemon1189
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2019/09/15
  • 性別女性
  • 年代40代
  • こんな婚約者(女性)どう思いますか?

    こんな婚約者(女性)どう思いますか? その婚約者は40歳女性で保険の営業をしてます。 知り合って半年で婚約しております。 知り合う前から新築の計画をしており、間取りは決まり、契約しました。 婚約後の現在、新築の色打ち合わせ等をしています。 そこで住宅設備を決めるのですが、お風呂のサイズを大きくできないのか、旦那のわたしが決めた住宅設備を他のメーカーも見たいからと言って見始める。 住宅メーカーさんにも凄くメール送ってます。 で、電話をかける際は私がいつもかけます。 彼女が40でずっと独身だったのってこういうところですかね? なんか大変な人ですかね?