stardusthoriproのプロフィール

@stardusthoripro stardusthoripro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/08/07
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • ミュージカルの関係者の方に質問です

    唯月ふうかさんについてどう思っていますか? 実は、私は、唯月さんに興味を持って 調べてみたんですが、 色々といかがわしい情報が出てきました。 芸能界で悪名高い工藤統太郎とかいう人が バックにいるとか、 応募資格がないのに ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバンという 当時は、レコード会社、芸能プロダクションに 未所属が応募条件の素人が対象のオーディションに、 芸能事務所に在籍したことがあり、 プロとしての活動をしていたにも関わらず、 参加して審査員特別賞をもらい、再デビュー。 これは、ちょっとどうかなと思いました。 あと、唯月さんは歌が上手いということですが、 YouTubeでテレビ番組の企画で 「古い日記」という歌を おそらく生歌で歌っているものと、 CDに収録されている 他の歌を聴き比べてみると、 声がかなり違うような気がしました。 歌が上手いなと思っていたし、 経歴詐称とか、 何か、これらの情報に接すると好きだっただけに、 ガッカリしたという感じです。