meisyのプロフィール

@meisy meisy
ありがとう数22
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

2才半になる女の子がいます。 娘はママべったりで少しでも顔が見えないと泣きながら探します。 公園に行っても他の子とは遊ばずママべったり。 週に2回託児所付きの習い事をしていますが毎回2時間ずっと泣きっぱなしでママ探し。。。最近は保母さんもあきれています。 4月に保育園に入れるつもりですが不安です。 母子家庭で色々悩にがあり私の不安定な精神面でそうなったのか。。。 どうしたらママべったりがなくなるのでしょうか?

  • 登録日2001/02/02
  • あなたのベスト5は?

    映画は、好きなのですが毎月のようにビデオがレンタルされて、話題の映画でも結局借りれず、新しい作品の方に目が行ったりして、かなりいい映画を見逃しているように思います。 それで、あなたが選ぶ映画のベスト5をおしえて下さい! 順番が決められない人もいると思いますので、5つ作品を上げて頂くか、ジャンル別でも結構です。 ぜひおしえて下さい。 ヨロシクお願いします!

    • ベストアンサー
    • zachou
    • 洋画
    • 回答数25
  • 死について

    去年バツイチになりました。 なんかいきてく意味がなくなったような気がしてます。 死も考えてます。。。 どうしよう