airi-kunのプロフィール

@airi-kun airi-kun
ありがとう数15
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/04
  • 一人暮らしの注意点・コツ

    春から一人暮らしを始めることになりました。 今まで親に家事をやってもらっていたので、一人暮らしでの家事がとても心配です。 特に、 ・炊事 ・洗濯 ・買い出し が不安です。 一人暮らしの注意点やコツ、あるいはそれらが載っているようなサイトを教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 将来の仕事が決まらない

    高2なんですが将来、就きたい仕事が決まっていなく進路希望で悩んでます。好きなのは英語、興味があるのは旅行業界、空港業界、看護、介護です。こんな仕事があって、どんな風にいいかとか教えてくれると嬉しいです。ちなみに給料は悪くない仕事につきたいなあと。

  • 頑張ってること、なんですか??

    25歳の女です。 最近、なんか生活スタイルも落ち着いてきちゃって、なんかそんなんでいいのかなって思います。それはいいことかもしれませんが、なんか人としての成長が止まっちゃったみたいな気がして焦ってます。 みなさんは、今頑張っていることとかありますか? または20代の頃、頑張っていたことってなにかありますか? それかこんなことにチャレンジしてみたら?っていうことがあったら参考にしたいので教えてください。 ちなみに私は、彼氏もいないので出不精に拍車がかかってたりします。で、休みの日は家でまったりっていうのが多かったりします。でも、せっかくの休みに家でゴロゴロしちゃってる自分もどうかなと思ったりするのですが、みなさんは休日どんな感じで過ごされますか? 質問が多くなりましたが、全部でなくても構わないので、お暇なときに回答いただければ嬉しいです。これからの人生の参考にさせてください!

  • ずる休み。。

    前日、1月のなかばから勤務しています。 何の不満もないのですが、今日ずる休みをはじめてしました。「理由はなんとなく行く気が・・・」という理由です。入ってすぐなので、上司は心配してるだろうな(辞めるかも!)とか・・時間が経つにつれ申し訳なさが・・ただ少し時間をゆっくりとり(土日ではなく)色々考えたいというのもありました。 ですが。。みなさんはずる休みした事ありますか? また何の理由なんですか?後最高どれくらい休まれたなどいろいろご経験があればエピソードをください。 沢山いただければ幸いです。