reach0427のプロフィール

@reach0427 reach0427
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2019/03/05
  • 打算や妥協のない学生同士の恋を出来なかった時点で

    打算や妥協のない学生同士の恋を出来なかった時点で負け組人生ですか? 社会人になってからの恋愛って打算や妥協ばかりで、惚れたから付き合うというよりは、消去法で一番マシだと思う異性に恋人という肩書を授ける作業になる傾向があると思います。 でも、学生同士の恋愛は、妥協とか打算抜きに本当に相手の存在に惚れるというか、そういう感覚がありました。もっとも私は学生時代に両想いで結ばれることは無かったのですが。 本気で惚れた相手と結ばれることはこの先間違いなく無い負け組人生ということですか?

  • 誰が一番たくましい腕してますか?

    誰が一番たくましい腕してますか? ちなみに自分はピンクの服です