milkfedのプロフィール

@milkfed milkfed
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/02
  • 不倫に走る人妻の心理

    男の身勝手な質問をお許し下さい。ここ3年で10数人の人妻と不倫関係を持ちました。いずれの方も極極普通の方ばかりで、とても不倫するようには見えません。旦那も真面目な様子で家庭に不満があるようには思えませんでした。共通するのが、みな複数の不倫相手を持っていることです。浮気は男の特権だと思っていましたが、今や男女同権になっています。 旦那とのHには不満はあるようですが、H目的だけではない、といいます。 そこで、不倫を経験されたことのある人妻の方に質問します。 なぜ、不倫に走るのですか?建前でなく本音が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#137424
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • セフレになってしまった。

    こんばんは。以前好きな人に遊ばれているだけなのかということで相談させていただいたのですが、最近その彼ととうとう体の関係を持ってしまいました。 まさか自分が付き合ってもいない人とそんなことになるとは思ってなかったので、自分でも驚いているのですが・・・。 彼は本当に遊び人で多分彼女もいるようなので私も本命の彼女にしてなんていえずにいて、それでも彼といたいので、割り切って(と自分で思い込ませて)これからもセフレでいいからこの関係を続けていこうと思います。こういう考えにもちろん批判もあるとは思いますがそれを承知でお聞きします。 別に彼が暇なときに会えればいいので、断られてもかまわないのでとりあえず私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか? また、もし彼から「会おう」と言われた日に私が生理だったとします。私は会いたいですが、Hは出来ないの それを彼に伝えて会いに行かない方がいいのでしょうか? 本当は彼が好きなのでつらいし、これって自分にとって良くないとも思うのですがただ彼といられるのならいいや・・・と思ってしまいどうしていいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • メールが、、

    高校生ですがたまたま席が隣になって話してくうちに仲良くなってメルアドの交換をしました。 3日くらいしてメールを送ってみましたが返事が返ってこないのです。内容はその日のあった試験のことだったけど、、、 これって嫌われているのでしょうか?貴重な意見お待ちしております。お願いしますm(__)m