syokupan-manのプロフィール

@syokupan-man syokupan-man
ありがとう数21
質問数5
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
92%

  • 登録日2005/02/02
  • 生理が終わらない!

    11月8日~生理が始まりました。1週間でいつもは終わるのですが1週間後くらいから茶色の終わりかけの血?がまだ続いています。オリモノシートですごせるくらいのものですがなんだかすっきりしないもので心配!出産経験(帝王切開)あり、2ヶ月前がん検診陰性、なんでしょうか?どなたかアドバイスを

  • 学校に行きたくないんです。

     こんにちは、いつも姉妹でご質問させていただいてます。  今回は学校について質問させていただきます。私は中学一年の女子です。もうすぐ、中学二年になるんですが、実を言うと、学校に行きたくありません。学校では、男子に嫌われているせいか、よく腕や、頭、お腹を殴られます。それに、私の足を蹴ったりします。そのせいか、右腕に黒っぽいあざが無数にできています。  友人関係も、あんまり上手くいっていません。なんていうか、上手くいく、人と、上手くいかない人がいるんです。別に、何もいっていないのに、目の前で悪口を言ったり、陰湿に何かしてきます。  そんなことを、親や先生に言えるはずもなく、日々をすごしています。  それで、今日、風邪を引いた、と、嘘をついて学校を休んでしまいました。私は、リストカットもしてます。リスカしてる自分も、嘘を付いた自分も嫌になってくる時もあります。  逃げるような形になってしまいますが、本当に学校に行きたくありません。出来るなら、自分の心が落ち着くまで、学校には行きたくないんです。  乱文で失礼ですが、宜しくお願いします。

  • 東京へ女一人旅行でのホテル

    近々、女一人で東京に出かける予定です。 一人で行くのですが、その際に泊まるホテルに悩んでいます。 東京はあまり詳しくないので、どのホテルがいいのかが全然わかりません。 なるべく駅に近くて、ホテルへの道のり?もわかりやすいホテルがいいです。予算は12000円以内で、贅沢を言えば、女性が泊まりやすいホテルがいいです。東京都内で駅に近ければ場所はあまり問いません。 いいホテルをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

  • 今の東京の気候(服装)

    東京のみなさん、教えてください。 友人の結婚式で明日から2日間東京に行きます。北東北からの上京なので、かなり気温の差があると思います。宿泊先のホテルから式場までの移動の際、上着は必要でしょうか?必要であればどの程度の上着にでしょうか? P.S.ちなみにショート丈のファーを着るつもりでしたが、天気が良さそうなので、迷ってしまいました。 助けてください。お願いします。

  • 教育実習生

    彼氏が高校三年の時に、当時教育実習に来ていた人と付き合っていたそうなんです。話したこともなかったのに、彼女から放課後「一緒にご飯食べに行こう」と誘ってきたのが始まりらしく、教育実習期間が終わったぐらいに付き合い始めたそうです。しかも、その人はタレント活動もしてたらしく、実習開始の時の自己紹介でタレントだということを言ってたらしいのです。結局、付き合いは三ヶ月ほどだったみたいなのですが、彼氏の初体験も奪われてしまったのです。タレント、教育実習生という立場を利用したとしか思えません。教育実習生がこんなことしていいのでしょうか?タレント活動しているということも言っていいのでしょうか?