sl300rのプロフィール

@sl300r sl300r
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/02
  • 前の彼女の中絶のことを忘れられない彼

    妊娠6週目です、再来週に中絶手術をします。 妊娠を発覚以来、彼の態度変です、私にはどうしても理解できません。私は精神的にも、肉体的にも最悪の状態です、どうしたらいいか分かりません。こんなことを誰にも言えません、苦しくて、苦しくて、死にそうです。誰か助けてください。 私も彼もバツイチで、付き合う1年。彼の前の奥さんは2回中絶をしたそうで。その時に彼は奥さんにすごい責められていたようで、彼はいまでも心の傷を修復できない。でもそれは私と関係ありません。私の妊娠に対して、彼は全て私の責任、子供をほしくない、おろしなさい、女はみんな悪いやつだ、仕事が忙しいから、貴方を甘える余裕がありません・・・などなど優しい言葉は人言もありません。いままで優しかった彼はどうしてこんなに変わっていますか?どう考えても分かりません。ちなみに、中絶費用はいま何も言いません、私は全額自分で出すつもりです。 こんな彼はどう思いますか?

  • 一年前に離婚した妻と復縁するには・・・

    19歳のころに付き合った女性と25歳で結婚し 35歳で離婚しました。子供はいません。夫婦2人です。 離婚の原因は…、 私が全然実家に顔をださないので、妻が私の親になじめない。(妻の実家にはちょくちょく行ってましたけど。実親は私たちに干渉することに気を使ってあまり干渉してきませんでした) 妻が興味あることにあまり関心をみせない私の価値観が嫌い。 すぐに怒るので常に顔色をうかがうことに恐怖心があり疲れた。(理由もなく怒りませんが…) 妻の妹の子供が私にお遊戯会を観にきてくれるように頼んでも観にいかない私のことが気に入らない。 人生は一度しかないので、もっと良い男性を見つけて一緒になって、自分のやりたいように生きたいとのことです。 ある日突然に離婚を宣言し、部屋も勝手に探して出て行きました。連絡手段はありますが、どこに住んでるかも教えてもらえずです。 酒、女、博打、暴力は一切やりませんがこれでも離婚される私はダメな男でしょうか?

  • どうしたらよいでしょうか?

    はじめまして、恋愛初心者の26歳OLです。 3週間ほど前に知り合って好きになった人がいます。 最近2人で遊びにいく機会があって、なんとなくHをしてしまいました。(ですが最後までは私のトラウマが原因でできませんでした) 彼にはその時に、私の気持ちを伝えて、彼ももっと一緒にいたいって言ってくれました。ますます好きになりました。付き合おうとは言われなかったんですが、毎日メールや電話くれたり、仕事帰りに無理して会う時間を作ってくれたりしてました。先日彼の家で2回目のHをしたのですが、また出来ませんでした。彼は怒らず良いよって言ってくれたんですが、私が1回目の後もう会わないつもりだったの(彼に対して悪くって)って言ったら無言になってしまい。少し一人で考える時間が欲しいと言われました。   あれから二日、彼から連絡はありません。 彼にひどいことを言った後悔と好きな気持ちでいっぱいです。私から連絡をとっても良いでしょうか?どんな感じでとるべき? よろしければ教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#12705
    • 恋愛相談
    • 回答数5