kazu0611のプロフィール

@kazu0611 kazu0611
ありがとう数6
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2005/02/02
  • auについて基本的な質問

    ほとんど創業以来(?)ピッチ(現ウィルコム)を使っていますが、 親指シフトキーボード(RBOARD)につなぐためにauを買いました。 auにしたのはドコモは自動転送が出来ないと聞いたからです。 携帯初心者なので、いくつかの基本的な質問があります。 1)auはドコモに比べて迷惑メールが少ないのですか? Eメールアドレスを迷惑メール対策で最初英字で複雑なものにしましたが、 ドコモの友人たちが複雑なアドを使っているのにauユーザーはシンプルな人が多いので、 英字数文字で名前の一部を使ったパソコンでも使っているものに変えましたが、 昨日1件来ただけです(それはそれでショック?でしたが)。 2)賢い辞書をメーカーのHP以外からダウンロードすることは出来ますか? 3)EZナビウォークとかパケット数はどのくらいいるのでしょう? キーボードでテキストメールを打つつもりだけで、音声電話は使わず、 千円のパケット割だけで使ってますが、カメラやムービーとか 使ってみようかなとも思うので。