osushichan9のプロフィール

@osushichan9 osushichan9
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/10/21
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 仕事が理由の連絡なしのドタキャンが許せなくて別れま

    仕事が理由の連絡なしのドタキャンが許せなくて別れました。仕事の合間でもLINEは返せる方なので、こんなことをする人だと全く思わず、ショックでした。 仕事の合間にでも連絡は取れる状況だったと思うのですが、話し合いもできず別れました。 と言うか、逆ギレをされたので人間性を疑い、私からさよならをしました。付き合って二週間です。 別れて二日の昨日、ワンギリがありました。 付き合う期間が短かったので、私の気持ち的に冷めてる方なのですが、ただ気になるので掛けなおすか、ほっておくか迷っています。。 みなさんならどうしますか? あと、仕事が理由の連絡なしのドタキャンは許せますか??

  • 恋愛について質問です。

    37才男性です。職場で21才女性の方を好きになりました。お互い話しをするのは仕事の時だけです。方思いをしてる事とまだ告白はしてません。どうすれば良いですか?

  • 顔合わせ

    カジュアルな顔合わせなんですが、 当方とお相手は4駅程度の離れで車でも近いので、繁華街まで出たいと私は提案しているのですが、あちらが人混みはイヤだとおっしゃられます。 私は足が無いので電車だとありがたいと 伝えていますが、私が車を出します。と言い張って居られます。ちょっと初顔合わせに車では、もしも何かがあったらと言うんですが、 じゃあ何時何時の何時ね!と勝手に決められ、一昨日ごめ~んその日ムリになったわ。と言うんです。車も、軽トラらしく、恥ずかしいのです。 初めてなんだから近くで良いじゃない? 私は、とっても安全運転です。と言うのですが、どうしたらいいですかしょうか。折衷案など教えて頂きたいです。すこしだけ年上の方です。案ずるより産むがやすしでしょうか。 私は繁華街のお洒落なお店にいきたいのですが、片田舎のお店が良いと一点張りです。その方は大変アクティブで色々なスポーツをされていて、お店でもリーダーです。 従うべきでしょうか。生るべくかどがたたないようにしたいです。