lolololoのプロフィール

@lolololo lolololo
ありがとう数15
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

教えてください!

  • 登録日2005/01/31
  • bBを

    今12年式bB走行五万キロに乗ってます。 自分は親元はなれて友達宅に居候の身です。 親とは昔いざこざがあり絶縁状態です。 今仕事をするにあたって二十万必要なんです。 違う友達に相談したところbBを20万前後で買ってくれると 言ってます。なんか安い気がするのですが、 二十万払う上に7年式の走行八万のセルボモードを 車検とったばっかりをあげると言ってくれてます。 この状態だと全部で50万ちかく出すんだから 得と言ってくれてますが実際どうなんでしょ? 車には無知で相場が分かりません。 あと自動車買取みたいなのがCMで出てますが 高級車以外でも買い取ってくれるのですか?