aitomako の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 不倫をしています。 彼が既婚者子持ちで私は派遣社員の独身です。 彼は役職についていて、上司です。 ある日、彼が彼のまた上司と彼の部下とお客さんで飲む予定だったのですが 飲み会に向かうギリギリのタイミングでお客さんの都合が悪くなり、 その穴埋めで別の女性社員が誘われていました。 私には、お客さんが風邪をひいて飲み会なくなると思ったけどコース頼んでてキャンセルできなくて それが分かった時たまたま近くにいた女性社員を誘った。 そこに私がいてくれたら誘えた、そこにいて欲しかったと その飲み会の帰りに電話で彼は私に話しました。 ところが本当は、飲み会当日の夕方にはお客さんが行けないと分かっていて 彼からその女性社員を呼んで誘っているのです。 私も社内の同じフロアにいるので分かっています。 彼は誘える時は私を会社の接待の場に誘ってくれるのですが 今回は彼の上司もいるしバレたらまずいと思ったのかもしれません。 あまりに誘うともしやと周りにも怪しまれるので 今回は誘わなかったのかなと思ったりします。 自分ばかり会社の接待とはいえ飲み会がおおいので、 私は一人暮らしなので自分ばかり美味しいの食べてごめんねとも普段言われます。 それでもなんだか嘘をつかれていた事が腑に落ちません。 正直に話してくれればいいものを。 同じ立場の男性側の皆さんなら、嘘つきますか。 皆さんなら、許しますか? 不倫ということに対するご意見は分かりますので、 質問に対して伺いたいです。

  • 女性はしたたかってどういう意味?

    「女性は20代でどんどん自信をつけて、 30代で強くなり、40代でしたたかになる」 と聞きました。 「女性はしたたか」ということの意味がピンときません。 私は仲の良い女友だちがいますが(40代)、優雅でかわいいばかりです。 「女性はしたたか」というのは、どういうことを指しているのでしょうか? そして、もし「女性はしたたか」だとしても それってなにか困ることなのでしょうか?

  • 既婚者なのに他に好きな女性ができるのは何故か

    私は既婚者で、夫婦仲はわるくはなく、普通に生活しているのですが、 半年ほど前に好きな女性ができました。 幸い同じ職場ではない女性ですので、その点は助かります。 しかし、日ごとに思いがつのるので、恋愛につかれてきました。 彼女には告白はしていませんが、数か月に1回昼食を共にしています。 そもそも既婚者なのに なぜ他に好きな女性ができるのでしょうか? 「思いがつのる」のを落ち着かせるにはどうすればよいでしょうか。 それは「自然に内側からわいてくる感情」でなかなかやっかいです。 こういうことはないように注意してきたのですが、 気が付いたらいつの間にかこうなっていました。

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 不倫関係
    • 回答数5
  • 会いたい理由

    彼氏とは週に何回か会えているのですが 仕事だったりで1度しか会えてない週がありました。 彼から何回も、会いたい。とLINEがきました。 それは純粋に嬉しいのですが… 夜にも会いたいとLINEが来たのですが、 優しくしてほしい。なでなでしてほしい。たくさん舐めて欲しいと いわれました。 会いたいまででいいのに。。 身体的な自分の欲求ばかりだななんて思ってしまいました。 本人に言うとそんな風に思ってるのかと怒ると思うので言いません。 私がひねくれてるのでしょうか。 男性はこういうものなのでしょうか。 この場合、彼は好きだから会いたいより 自分の欲求ということなのでしょうか?

  • 夜ではなく、セックスするのは朝が多いという夫婦は

    夜ではなく、セックスするのは、朝することが多いという夫婦はいるでしょうか? 夫は帰って、ご飯食べて、酒飲んで、風呂入ったり、ネットやったり 妻は、夜も片付けやら、ドラマ見たり、子どもの明日の支度などして、、 その後、すぐ寝たくないですか? __________ 【質問者から】 最近、はっきりと解ったんですが、このような質問をすると、 人それぞれだから、そういう夫婦も中にはいるでしょうみたいな回答をする人がいます。(意外に多い) 一度、そういうことを聞いてるんじゃないみたいに返したこともありますが、 そういう質問の書き方だから、そう答えたとのさらに返し。 ご存知の範囲を教えいただける方、ご自分の考えをお持ちの方に回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男好きだった妻

    高校時代や大学時代 途切れることなくずっと彼氏がいた方にお聞きしたいです なぜそんなにも彼氏が欲しかったのですか? セックスが好きだから体目的? 恋愛体質だから男がいないと落ち着かない? 周りにちやほやされたいから? また、いまお聞きした方で その後 結婚してからは浮気をすることなく旦那さん一筋で愛せていますか? あと余計な話かもしれませんが セックスレスではありませんか? 文がめちゃくちゃで申し訳ございません 回答お待ちしております

  • 脈あり?それとも諦める?そのままでいく?

    W不倫に発展する?しない? 女性の方、アドバイスお願いします。 自分は53歳 既婚子持ち 相手は44歳 主婦子持ち 同じ会社の上司、部下(パート)で去年1年間一緒に仕事をしました。 今年3月の人事異動で彼女が異動になり(といっても車で40分程度の距離ですが) その後、LINEでのやりとりを毎月3度程度行っていて仕事の事や愚痴など 話しているうちに自分の気持ちが彼女にあるということに気づきました。 夏前から気持ちが高まり今では彼女の事で頭がいっぱいです。 LINEの内容を考えると彼女のほうも自分に好意を持ってくれているのは ハッキリとわかりますし、自分からもお互い家庭を持っているのを 考えつつも遠回しにですが好意があるというのがわかるような内容で 話しています。 4月の人事異動以降、3度食事に行きましたがもう1人お互いが仲の 良かった職場の女性が一緒でした。 先日、彼女と2人だけで食事(アルコールはなし)に行こうと 誘ってOKをもらっていましたがギリギリになって 2人だと誰かに会って誤解されるとイヤだし私にも迷惑がかかるので いつものメンバー(3人)で行きましょうと言われました。 これって彼女はお互いの家庭の事を考えたら1歩前に 踏み出せないのでしょうか? それとも自分が嫌われてる? その後、休みの日に仕事の事で聞きたいことがあったのでLINEで 携帯に電話してもいいか確認をとった上で電話しましたが 聞きたかった内容は5分位で終わりそのまま2時間以上お互いの 話を延々としました。 その時に私が土日に休日出勤してるときに遊びに行くから シフトを教えてねと言われました。 彼女がどう考えているのか、自分は今後彼女に対してどう接していけばいいのか? 女性からの意見やアドバイスをお願いします。 どこからが不倫でって言う前に自分は彼女の体を求めているわけではく 一緒に食事したりドライブにいったりと一緒に楽しめるだけで 満足です。  

  • シングル2部屋かダブルか

    おつきあいして日の浅くまだ体の関係がない男女が同じホテルに泊まるとします 女性としては、シングル2部屋に分かれるか ダブルで二人一緒かどちらがいいでしょうか? ダブルだと、すっぴんを見られるのでイヤだとか トイレの音やにおいが恥ずかしいなどあるのかな、と 勝手に推察して思うのですがいかがでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 不倫関係
    • 回答数7
  • シングル2部屋かダブルか

    おつきあいして日の浅くまだ体の関係がない男女が同じホテルに泊まるとします 女性としては、シングル2部屋に分かれるか ダブルで二人一緒かどちらがいいでしょうか? ダブルだと、すっぴんを見られるのでイヤだとか トイレの音やにおいが恥ずかしいなどあるのかな、と 勝手に推察して思うのですがいかがでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 不倫関係
    • 回答数7
  • 不倫相手の心配

    既婚男性と不倫している独身女です。 私にはクレジットで借りている借金があります。 彼には内緒にしていました。 丁度、彼といる時にクレジット会社から携帯がなりました。 私はとっさに着信を切りました。 すると彼はその時の私の表情に気が付き お前何か隠してるだろ?と言われました。 適当に友達だよ、と私が言うと 電話番号おかしくないか?じゃあここで折り返せと言われました。 ガスの料金引き落とせてないから、その電話だと言うとじゃあその市外局番はおかしいだろ。と、全てお見通しでした。 何かあるなら言え。隠し事してるのは分かってるとずっと言われ続けたので白状しました。 額が数十万超えた借金があると。 すると彼は何で今まで言わなかったのかと。言ってくれたら相応の遊びをするし今日だって家であったってよかっただろと。 共通の趣味があるのですが、きっかけが彼だったので 始めた時の道具代など結構するのですがそういった部分も彼は後悔するしなんで言わないのかと言われました。 そもそもその借金のできた理由やその時一緒にいたのは何という友達と使ってできた借金なのかなど事細かに説明させられ、 とにかく親に言わないといけないだろう。話しなさいと。 今はもう私の言うことが何も信用できないと、彼の聞いてる横でスピーカーで親に電話しました。 それからカード会社に残高の確認も彼が聞く横で電話でスピーカーで話しました。 結果、借金は数万円で私の勘違いでした…とりあえずホッとしつつ 彼にはそれからも怒られました。 彼の会社にも駄目な人がいるのですがあいつは他人だからどうでもいいけど、 〇〇(私の名前)は他人とは思えないんだからこんなに言ってるんだと。 嘘に嘘を重ねた挙句、借金があり、こんな女なのに彼は お前がもういいと言うなら俺は離れる。俺を必要とするなら離れない 来年も再来年もずっとそばにいると言われました。 逆に嫌ならば離れてくださいと私から言うと、彼はそんなこといいから今この事を考えろと。 こんなことで嫌いになるわけがないだろ。 日頃から俺を大切に優しくしてくれて、そんな〇〇(私の名前)だから俺もこうして心配して。俺に出会えてよかったな、こうして止められたから、と。 親は子供の事になるとなんでもするものでお前も親になれば分かる。 こんな状況で俺も付き合ってて申し訳ないけど、いずれ親の気持ちが分かる。 ということも言われました。 帰り際に、1人にしてごめんね。大事だから。と改めて言われました。 嘘をつかれていたことが彼はまたショックそうでしたが、そもそも不倫もなと考える日々です。 でもここまで心配してくれてると思うと離れにくいです。 こういう心配もただやりたいからなのでしょうか

  • 既婚男性が女友だちを誘うときって

    既婚男性が女友だちを何かに誘うときって 実際にはどんな感じで連絡されてるのでしょうか? 私はラインではときどきやり取りしているのですが、 その先がわかりません 妻はおりますけど趣味とか食べ物の好みが違っていたり してついてはこない(断られる)ので、休日はだいたい私一人ででかけてます でもふだんの生活でとくに仲がわるいことはないです ただ、妻と言えども、趣味も性格もちがいますので 内面的にはひびきあわないため見てきた映画の話などしても 全然共感しあえず「あ、話さなかったらよかったな(つい失敗した)」と さびしく感じています(勝手かもしれませんけど) それで一人で好きなところにいっていると 内面的にひびきあうような女友だちができました 数回会って、一度だけ食事して、ラインでときどきやりとりしています 彼女は子どもは手が離れて一人で暮らしているようです 贅沢な悩みかもしれませんが宜しくお願いします いろいろなご経験を教えていただければありがたいです 参考にさせていただきたく思います

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 既婚男性が女友だちを誘うときって

    既婚男性が女友だちを何かに誘うときって 実際にはどんな感じで連絡されてるのでしょうか? 私はラインではときどきやり取りしているのですが、 その先がわかりません 妻はおりますけど趣味とか食べ物の好みが違っていたり してついてはこない(断られる)ので、休日はだいたい私一人ででかけてます でもふだんの生活でとくに仲がわるいことはないです ただ、妻と言えども、趣味も性格もちがいますので 内面的にはひびきあわないため見てきた映画の話などしても 全然共感しあえず「あ、話さなかったらよかったな(つい失敗した)」と さびしく感じています(勝手かもしれませんけど) それで一人で好きなところにいっていると 内面的にひびきあうような女友だちができました 数回会って、一度だけ食事して、ラインでときどきやりとりしています 彼女は子どもは手が離れて一人で暮らしているようです 贅沢な悩みかもしれませんが宜しくお願いします いろいろなご経験を教えていただければありがたいです 参考にさせていただきたく思います

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 恋愛相談
    • 回答数4