hario017のプロフィール

@hario017 hario017
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/30
  • なんで俺だけ?(このカテではない内容だけどどこに書けば・・・)

    俺は32歳で独身、無職。彼女もいない。 無職で良い訳が無いとは思っているけど、人間関係で直ぐ挫折してしまう。(喧嘩とかではなく) 家がたまたま裕福だから何とか食ってはいけるが、もちろん友人も1人しか居ない。 友人は公務員で既婚&子持ち。最近、付き合いが悪い。誘っても断るだけ。昔からそうだ・・・飲み会でも、奴はただ黙っているだけなのに、なぜか女にモテル。俺の方が楽しい上に、金もあるのに・・・ いつも、奴だけが得している気がする。貧乏公務員なんかのどこがいいんだ? なんであいつばかりモテルんだ? 俺だって、Hしたいのに。

  • なんで俺だけ?(このカテではない内容だけどどこに書けば・・・)

    俺は32歳で独身、無職。彼女もいない。 無職で良い訳が無いとは思っているけど、人間関係で直ぐ挫折してしまう。(喧嘩とかではなく) 家がたまたま裕福だから何とか食ってはいけるが、もちろん友人も1人しか居ない。 友人は公務員で既婚&子持ち。最近、付き合いが悪い。誘っても断るだけ。昔からそうだ・・・飲み会でも、奴はただ黙っているだけなのに、なぜか女にモテル。俺の方が楽しい上に、金もあるのに・・・ いつも、奴だけが得している気がする。貧乏公務員なんかのどこがいいんだ? なんであいつばかりモテルんだ? 俺だって、Hしたいのに。

  • わきがとアソコの関係…

    19歳学生、女です。私はわきがなんですけど、わきがの人は陰部も臭うのですか?まだHをした経験はないのですが、自分ではわからないのでその時のマナーとして知っておきたいです。お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#9445
    • 性の悩み
    • 回答数4