Kakikuukekoのプロフィール

@Kakikuukeko Kakikuukeko
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/15
  • 性別男性
  • 年代60代
  • 都道府県山口県
  • ラーメンの、麺はどのようなものがお好きですか?

    こんにちは^^ ラーメンの麺なのですけれど、 細麺、太麺などありますね。 ちじれ麺とかも。。 どのような麺がお好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数28
  • 死ぬか。うん、そのほうがいいかも

    ずっと昔から色々溜め込むタイプで意味が分からずある一瞬で爆発することがあります。 物質的にも経済的にも恵まれてるほうだなっていうのは理解できているし、してるつもりです。でも、どうしても明日が一生来なければいいのにな。って思ってしまいます。去年1年間荒れてて、留年もして、心療内科にもかかったてて、薬も飲んでます。でも、最近ふと、私っていても意味ないなって思えてしまうんです。2個下の妹だけいれば世の中うまくまわるのになっとか、貧困地域のニュースとか見てると生きててごめんなさい。ってひたすら心の中で謝ってて、でも、たまに、今日もいい日!明日もいい日!よっしゃーって明るく振舞えたりしてしまって、で、また落ち込んで。 あちこちにリスカの跡もあるし、もう、明日なんかこなきゃいいのに。とか思っても、結局どっちつかずのまま生きてて、やっぱ、ごめんなさい。 乱文失礼いたしました。 ごめんなさい。

  • ものすごくヒマな時にでもお考え下さい

    以下の20種類の役職を、あなたが自由に選んで良いと言われたら、 誰を割り当てますか。 1.内閣総理大臣 2.内閣官房長官 3.少子化社会対策会議会長 4.食育推進会議会長 5.宮内庁長官 6.警察庁長官 7.金融庁長官 8.消防庁長官 9.外務大臣 10.財務大臣 11.文部科学大臣 12.文化庁長官 13.スポーツ庁長官 14.農林水産大臣 15.水産庁長官 16.経済産業大臣 17.国土交通大臣 18.観光庁長官 19.気象庁長官 20.環境大臣