amuri20taのプロフィール

@amuri20ta amuri20ta
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/30
  • 男性なのに乳輪が大きい

    私は男性なのですが、乳輪が大きいです>< 大きさは十円玉より一回り大きいくらいで、女性の乳輪と似ているとおもいます・・・ 女性からみて、乳輪が大きい人はどう感じますか? 私自信コンプレックスなので率直に教えてください。

  • 男39歳 勝負の恋愛です 片思いの実らせ方教えてください

    39歳 未婚の独身の会社員です。顔は俳優の小倉久寛さんみたいな地味な男です。39歳でこんな質問は情けないのですが、恥をしのんで相談させてください。相談は、「どうすれば片思いの相手を自分に振り向かせて恋愛ができるか」についてです。 最近仕事で29歳の女性(仮にSさん)と知り合いました。初対面だったのに不思議と会話が弾むし、自分の地を楽に出すことができました。そのSさんは、生まれて初めて「ビビッ」と感じるものを与えてくれる女性だったような気がしました。 勇気を出して食事に誘ったら、数日後にお昼ご飯を一緒に食べてくれました。その日は2時間ぐらい話をしました。そのときも楽しかったので、別れ際にSさんに好意をもっていることを伝えました。ただ「交際してほしい」という話まではしませんでした。ちなみにSさんに特定の男性がいる雰囲気はないようです。 その後は何度か携帯に電話をかけたのですが、留守電にメッセージを吹き込んでも返事がないか、連絡があっても2~3日たってから事務的に返事がきます。つまりSさんの反応がイマイチなのです。会話をしていたときの彼女の表情を思い出すと、楽しんでくれているようには思えました。でもSさんは当然私に2回しかあっていませんので、彼女は私のことを「最近仕事で知り合った男性」としか思っていません。つまり知り合いではあるが、私に好意をもつ感情のレベルには至っていません。 ちなみに私の過去の恋愛経験は、相手が先に好意をもってくれて付き合ったことはあるのですが、自分からアタックしたときは全部断られていて自信がありません。私は恋愛には不器用な男なのでしょう。でも生まれて初めて「ビビッ」ときた相手なのでどうしてもSさんとお付き合いしてみたいです。恋愛に必勝法なんてないのかもしれませんが、みなさんのよきアドバイスをこの中年男にお願いします。