soranoiroのプロフィール

@soranoiro soranoiro
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/01/29
  • 性欲をとるか、心をとるか

    はじめまして。24歳の男です。中学、高校と、ずっと片思いしていた人に、19の時に振られて以来、恋愛に対して悲観的になってしまい、今まで女性を避けてきました。このままではいけないと、ようやく前向きな気持ちになってきたのですが、いかんせん、女性とまともに付き合ったことがないので、どうすればいいのかわかりません。デートすらしたことありません。好きになった人からは必ず振られるのです。 ただ、唯一の救いは、何度か告白されたことがある、ということでしょうか。しかし、なぜか、いつもほとんど興味が持てない人ばっかりに好かれるのです。 でも、最近になって、今度誰かからアプローチされたら、たとえ大して好きでもなくとも、付き合ってしまおうかと思っています。と言うのも、綺麗事抜きに言いますと、いい加減、性欲を押さえきれなくなってしまったのです。 でもやっぱり、こんな考えで、女性と付き合うことには抵抗がありますし、本当に好きな人と結ばれたい。でも、僕も男ですから、セックスはしたい・・・・この考えの狭間で、軽く混乱しているのです。 この歳まで女性経験がないまま過ごしてきたせいか、セックスに対する考えが歪んでしまったみたいです。今では、とにかくやれればいい、好きな相手でなくても、エッチしてる奴の方が遙かに幸せだ、とまで思うようになってしまいました。悲しい男の性というやつです。 一体僕はどうしたらいいのでしょう?このまま相思相愛の関係に出会えるまで独り身でいるか、自分を好きになってくれる人で我慢するか・・・・。どうするべきでしょう。もう一度、好きになった人から振られたら、立ち直れそうにありません。 長文失礼しました。ご意見待っています。